 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルと更新について 

san.gif

Xmasのイメージにリニューアルしました。
相互リンクをさせていただいています『ホームページフリー素材 Aslan様』
の素材をお借りしました スマイリィ


債務関連記事を年末に向けて、更新していこうと思っています。
参考にして下さいね』


クリスマスツリー2 いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/16 18:15 ] blog | TB(0) | CM(2)

ブログのカスタマイズ 

ず~とblogの構築を考えています....たぶんずっと続くと思いますが....
テンプレートは最近ずっと、FC2ブログのテンプレート工房様のstandard_blueを使わせていただいています。
理由はカスタマイズしやすいし、blogで丁寧に解説までして下さっているからです。
昨日から以下の4点について、カスタマイズしました。
なかなか楽しいモノです(^^)

h6 リンクのツリー化
h5 カテゴリーのツリー化
h3 タイトルに画像を使う
h4 背景に画像を使う

タイトル画像のバナーはBrowsCatのバナー素材様の土台を使わせていただきました。
今回は適当に作ったので、時間ある時に、タイトルバナー作って、画像の変更をしようと思っています。
素敵な素材はホームページフリー素材Aslan様の素材を使わせていただきました。
自分オリジナルってなかなかいいですね~onnpu
でも、ちょっと重たいかも....ごめんなさいね。

頑張っているゴソコンに応援凹っとよろしくお願いします~ハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/09/15 20:13 ] blog | TB(0) | CM(8)










キャッシング

track feed
RSS
