 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貝 

久しぶりに「お絵書き教室」へ行きました。
墨汁でシンプルに描いています。
筆は削った割り箸を使いました。

本人は頑張ったと言っています。

貝 こども作品 : 題名【貝】
20081004164420_20081004164621.jpg
左:アワビ  中:巻貝  右:ほら貝


キラキラ-2 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/04 19:40 ] 子供の作品 | TB(0) | CM(5)

絵 

 皆様のご訪問&コメントに感謝しています(^^)

子供の絵、ちょこっと入選しました。

ちょっと、自慢です。


20080713112344.jpg



肩が痛くて昨日、この前とは別の病院へ行きました。
レントゲン撮ると、右肩に石灰があって、それが原因とのこと。


先生
「初期なので大丈夫です。痛くても動かすようにしてください。そうしないと固まってしまいますよ」
「痛み止めだしておきます。様子見てください。注射も必要であればしますので」

ゴソコン
「ありがとうございました」


痛み止めのんで軽く体操しています。

いったい......

「石灰がたまるって.....なんなんだろう?」

詳しい方、教えてください~


yotubab応援ポチットよろしくお願いしますyotubab
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/07/16 07:28 ] 子供の作品 | TB(0) | CM(13)

ラヴォス 

きょるん 訪問&コメントに、深く感謝しています....

私の思い出のゲームがDSでリニューアルされることになりました。

クロノトリガーです。当時はスーパーファミコンでプレイしました。

あぁ~13年前かぁ~若かったなぁ~ ネコ

コレは数年前、子供が保育園のころに書いた、ラヴォスです。

今でも時々プレイしています。次にするのはDSかな.....

※知らない方......すいません.....私の思い出として受け止めて下さい。


DSC03200.jpg



絵文字名を入力してください 応援ポチットよろしくお願いします 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/07/07 20:23 ] 子供の作品 | TB(0) | CM(6)










キャッシング

track feed
RSS
