 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第7回★借金返済★ 

4月末 第7回目の借金返済金、174,376円振込しました。

残り5回。。。。。。

次回の返済は7月末です。

返済金残り........871,953円

100万きりました。


頑張ります。困り
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2010/05/09 08:40 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(11)

 第6回★借金返済★ 

1月末 第6回目の借金返済金、174,376円振込しました。

残り6回、あと半分です。

次回の返済は4月末です。


返済金残り........1,046,329円



あと半分、頑張ります。困り
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2010/01/30 19:20 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(2)

 第5回★借金返済★ 

10月末 第5回目の借金返済金、174,376円振込しました。

残り7回です。

次回の返済は1月末です。

今月は人生の中で一番厳しい一ヶ月になりそうです。

車検、返済.................うへぇ~;

私の生活はどうなったかは、家計簿で報告します。

返済金残り........1,220,705円



応援ありがとうございます。にこにこ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/11/01 16:51 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(2)

 第4回★借金返済★ 

7月末 第4回目の返済金、174,376円振込しました。

やっと3分の1です。

残り8回頑張っていきます。

あと.....1,395,191円です。


7月・8月は夏休みイベントもあり、今月は大変です。


[ 2009/08/17 14:36 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(3)

第二回★借金返済★ 

2009.1.30 第2回借金返済完了しました。

第2回目の返済金、171,719円振込しました。

毎回の返済額は174,376円ですが、かざかファイナンス(株)へ

第1回目の返済時に、2回分(2,657円×2)振込してしまったので、

今回の金額は毎回の返済額と違います。

第一回★借金返済★併せてどうぞ。。。




今回、ちょっとした出来事がありました。

私の知らないところですが....

弁護士事務所より
『かざかファイナンスへは今回振込しないで下さい』と連絡ありました。

かざかファイナンスが前回2回分弁済金振込しているのにもかかわらず、

今回も支払えと言ってきたそうです。

弁護士事務所より『裁判所の再生計画と違う旨』伝えていただき、

向こうさんもやっと納得して下さったとのことでした。

私の知らないところでそんな事があったとは驚きました。

弁護士事務所へ、お礼と次回から間違いないようにする旨伝えました。




現在の借金総額は1,743,833円です。

次回の返済日は2009年4月末です。

応援よろしくお願いします。ハムハムヒクヒク
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

[ 2009/01/30 07:25 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(10)

第一回★借金返済★ 

2008.10.31 第1回借金返済完了しました。
第1回目の返済金、177,033円振込しました。
毎回の返済額は174,376円ですが、慌てていて、かざかファイナンス(株)へ
2回分(2,657円×2)振込してしまいました(><)

現在の借金総額は1,915,552円です。
次回の返済日は2009年1月末です。

2008.10.31のハプニング日記です。
イーバンク銀行より振込していたのですが、どうしてもシティカードジャパン(株)への
振込が出来ませんでした。

「もうアカン」

と思った私は弁護士事務所へ連絡しました。(2008.10.31 PM13:30)

ゴソコン
「すみません、今振込手続き中なんですが、シティカードジャパンの振込先の
 シティバンク●●支店への振込が、どうしても出来ないんです......><」

事務所のお姉さん
「シティバンク銀行への振込はATMではで来ませんよ!銀行の窓口で振込してください」

ゴソコン
「※後30分あるので銀行へ走ります。ありがとうございました。」
(※振込で当日処理してくれるのは14:00までです。)

やっとのことで銀行へ到着。(2008.10.30 PM13:50)
振込用紙に必要事項記入して、窓口へ行きました。

銀行員の女性
「ゴソコンさん当行でお取引ございますね。ATMで振込してください」

ゴソコン
「え~ATMで出来るんですか~><」

銀行員の女性
「(当然って顔をしている)はい、出来ますよ」

慌ててATMへ~(2008.10.30 PM13:56)
ギリギリ、シティカードジャパン(株)への送金完了しました。


落ち着いて考えると、※ATMで振込出来ないなんて話聞いたことありません。
金額もそんなに大きくないし.......
(※ゴソコンはちょっと詳しいのです)
一部、貯蓄預金口座等へ送金できない事ありますが......
慌てていたので、冷静な判断が出来ませんでした。
他の弁済金融機関は普通預金口座、シティカードだけ当座預金口座でした。
イーバンク銀行での振込手続きの時、当座をチェックしたら振込出来ていたはず.......
振込出来なかった原因は、すぐ分かりました。
次回からは落ち着いて出来そうです。
弁護士事務所のお姉さんには優しく教えてあげました。
私の心の中は..........ハラが煮え繰り返っていましたが......
いい加減なこと言わないでほしいです.....

は~と いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/16 13:42 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(6)

ゴソコンの個人再生の歩み 

ゴソコンの個人再生の歩みです。

★2007年12月弁護士さんへ相談
★2008年 4月「小規模個人再生手続き」裁判所へ申し立て
★2008年 9月再生計画認可決定
★2008年10月返済スタート

時間の経過はこんなものです。
参考にして下さい^^
返済は3ヶ月に1回です。
3年で返済は終了です。(平成23年7月終了)
私の確定借金総額10,462,907円 です。
ゾッとしますね.........
80%免除された為、
再生計画による借金総額2,092,585円となっています。
毎回の借金返済額は174,376円です。
2008.10.31第1回目の返済完了しました。

は~と いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/15 17:55 ] 借金返済 12回  | TB(0) | CM(3)










キャッシング

track feed
RSS
