スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

債務整理 

はじめまして、ゴソコンと申します。にっこり笑顔君12月5日弁護士相談予約しました。キラキラ
苦しい家計、身分不相応な浪費でもう自転車回らなくなりそうだったので...
借りたお金は返すのはあたりまえです。逃げるのではありません。しっかり向き合いたいと思っています。返さないのではなくて、返せないのです.....
11月より3週間かけて事前準備を進めてきました。

【準備したこと整理しました】
絵文字名を入力してください借入一覧表の作成。(金融機関名、初回契約日、金利、借入残高、毎月支払額、支払日)
にこ毎月の支出表(必要経費)作成。
にこ数年の源泉徴収表、給料明細、預金通帳、生命保険の準備、整理。
にこ生命保険の見直しをする。(不要なもので現金化できるものは解約をする。)
にこクレジットカードのポイントの有無をたしけめて、ポイントあれば請求する。
にこ給料の振込先口座を変更する(クレジットカードの引き落としがあるので)
にこ公共料金等(新聞、電気、NHK,PC等)の引き落とし金融機関の変更手続きをする。
にこマネーカード(VISAデビットカード申請)の準備をする。ブラックになったらクレッジトカードは持てなくなる
  が、カードは今の時代必要不可欠なので。

?いいのか悪いのか現段階では分かりませんが?
絵文字名を入力してください車の名義の変更しました。(2台持っているので、資産価値の少ない軽自動車1台)

汗不動産を所有しているので(だいぶ前から売りにだしているが売れない物件)、どうしようか困っています。  弁護士さんに相談する予定です。

知り合いの弁護士さんもいないし、両親にも相談できないので、「県の消費者相談センター」へ相談へ行って、弁護士さんの予約いれてもらいました。

今日はここまでにします。
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 17:52 ] 債務整理 | TB(0) | CM(1)










キャッシング

track feed
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。