 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男からのメール② 

20080503142405
長男からヘアアイロンの催促のが届きました。

長男★
「買ったらすぐに知らせてな」「いつかな」

ゴソコン
「今日買って持って行くわ」

長男★
「うん」

Joshinで3480円で購入しました。持っていくと喜んでくれました


昨夜、ゴソコンは密かにオークション入札していましたが、ダメでした…
早く渡す事出来てよかったです
[ 2008/05/03 14:22 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

4月家計簿 



F☆Cultivation・蛙24月の家計簿
【 2008/3/25 ~ 2008/4/24】

汗支出  合計 463674円

食費 : 83708円
生活用品 : 7770円
ファッション : 609円
教育娯楽 : 21540円
交際費 : 4470円
住居費 : 126000円
通信費 : 35600円
医療衛生費 : 210円
教育費 : 8927円
車関係 : 13425円
ペット費(ハムスター) :5056円
銀行手数料 : 460円
FX損失 : 8100円
彼の生活費 : 147799円


ぽっ収入 合計 425424円

ゴソコン給料(手取り) : 232285円
彼の給料(手取り) : 165174円
健保より(インフルエンザ代) : 8500円
オークション : 14600円
利息 : 15円
譲渡益 : 300円
ポイント&キャンペーン : 3020円
株式配当金 : 1530円

 F☆Cultivation・蛙1主な出来事 & 反省点
家賃2か月分支払った。子供2人にモンスターハンター2ndG買ってあげた。(大喜びでした)
彼の個人再生の支払月だった。雑誌等無駄使いしてしまった。交際費は餞別と贈答。食費は見直ししないと......
FXの損失は痛い。FXは小銭で取引するものでない。しばらくヤメ~!外貨預金感覚でするのは○なのでボーナスでも入って収支の見通しがついたら取引するかも.......
中長期的な見通しは円安、株高だと思うけど、小銭で投機的な取引するのはリスクが貧乏人には大きいのでするものではないので×
赤字だった~ヒャー

応援よろしくお願いします。 
FC2ブログランキング
a
[ 2008/05/03 10:26 ] 家計簿 | TB(0) | CM(0)

長男からのメール 

中学生の息子(別にくらしている)からメールがきました。

息子★
「アイロン買ってくれんの?髪セットするんに使うんで」

ゴソコン
「いいよ

ゴソコンは貧乏なので、実家の母に相談したところ。


「(ゴソコンの妹)〇〇がくれたのがあるよ」

ゴソコン
「それ、★に上げるのでちょうだい」


「いいよ~」

で、ゴソコンは無料でゲットできました。

と、思ったら...........

ass


......................................!?

ネットかイオンで購入します。はぁ

今日は債務整理と関係のないお話でした。CUTE1

応援よろしくお願いします。 
FC2ブログランキング
a
[ 2008/05/02 19:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

節約弁当 

20080502122708
昨日の昼食は贅沢だったので、今日は節約弁当です。
メニューは
冷凍コロッケ(半額で購入)トマト油揚げの煮物(20%割引で購入)ゆで卵(特売日購入)
です。

貧乏そうでしょ~(*_*)
[ 2008/05/02 12:03 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(2)

贅沢な昼食 

今朝は交通当番だったので「弁当」作る時間がありませんでした。
.......で、昼休みデパ地下で助六の「3個入りおこわおにぎり弁当」を購入しました。

   ......貧乏人のクセに生意気~なんて思わないでくださいね........

409円でした。美味しかったです。
写真はジャマが入り断念しました。


では、また明日~

次回予告:ゴソコンの終末 (つづく)

↑壊れ気味なのでお許しください。

応援よろしくお願いします。 
FC2ブログランキング
a
[ 2008/05/01 20:15 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)










キャッシング

track feed
RSS
