 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の終わり 

20080810224522
終日、ディズニーシーを楽しんできました。
写真等々は別の日にアップしようと思っています。
予想以上に費用がかかりました。財布の中が寂しいです…計算しなくちゃ…
長男の歩くの早いこと…気がつけば、ずっと先にいることしばしば…

今はバスの中でゆったりしていますが、帰りは大変でした。ディズニーシーでゆっくりしすぎました。
舞浜8:31東京9:01品川
晩御飯食べる時間ありませんでした。


疲れたので、寝ます…
[ 2008/08/10 22:46 ] 2008年夏休み | TB(0) | CM(4)

ご訪問&コメントありがとうございます~
無事に帰ってきました。バスで10時間はキツかったです~

>福岡お姉ぇさん
騒いだり、どくれたり、笑ったり、大変でした。
楽しかったです♪

>tara4343さん
お金で買えない最高の思い出ができました~
来年も行きたいです。

>ネコママさん
子供の写真は隠し撮りの後姿しか撮れませんでした。
写真とるのも一苦労しました。
心に残る楽しい思い出ができました。

[ 2008/08/11 17:41 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!(^^)!楽しんできましたかぁ~

行楽地に行くと食べ物や飲み物など見えないお金が
飛んでいく~なんですよね
でも思い出とうれしそうな子どもの写真が
たくさん出来るので良しとしましょう~

写真UP楽しみにしています(^_^)/~
[ 2008/08/11 09:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
子供を連れて行くと、振り回されて大変でしょう^^
お金がかかったかもしれませんが、夏休みのいい思い出になったんじゃないでしょうか。
子供の笑顔はお金で買えませんもんね。
[ 2008/08/11 06:32 ] [ 編集 ]

ちびちゃん
大騒ぎで大変だったでしょう♪
でも、
子供の笑顔はなんとも言えない
嬉しさがあるのよねぇ^^

お疲れ様だわね
おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
[ 2008/08/10 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/113-c4c10df7












キャッシング

track feed
RSS
