 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅 あとがき ① 

かものはしかも。 携帯コレクション 有

20080811175505

シンデレラ城....この姿....大昔の修学旅行の時と同じです。年がバレル......
20080811175506

スプラッシュマウンテン....かな?ここで2時間待ちました。
20080811175507

スペースマウンテンで並んでいる時です。この後......ぐふっ....
20080811175508

タワー・オブ・テラーの中、博物館みたいでいい雰囲気でした。しかしその後、ぐふっ.......
足の下の荷物を必死で押さえました....足が浮いて大変....!?



猫 会計のご報告~ 有

交通費:35,810円 +タクシー840円
2デーパスポート:25,700円
ディズニーリゾートライン2日フリーキップ:2,000円
宿泊代:49,500円(朝食付)
夕食代:13,500円
食事、飲料、アイス、ポップコーン他:11,363円
お土産代:10,083円
合計147,956円

レシートがないのもあるので、だいたい150,000ぐらいかな~
予定予算は142,170円だったので、ほぼ計画とおりとなりました。
やがて個人再生の支払もはじまりますが、うまくやりくりして、また旅行に行きたいと思います。
旅行計画は今日からスタートです.....厳しいですが....


kao03 応援ポチットよろしくお願いします kao01
   にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/08/11 18:40 ] 2008年夏休み | TB(0) | CM(8)

おかえりなさい

無事におかえりになられたようで、良かったです^^
さらに、楽しめたようでなによりです!
[ 2008/08/17 17:48 ] [ 編集 ]

>酔いどれ吟遊詩人さん
ご訪問&コメント…応援まで、ありがとうございます
ディズニーは遠いので、なかなか行くタイミングなかったのですが、思い切って行きました

>アカラさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ずっと続けていけるように、頑張ります

>ネコママさん
ご訪問&コメントありがとうございます
タワーオブテラー…一応両手で必死で捕まってました。足が浮いて大変…写真…ヤバすぎて、チラッとみただけで買ってません…
[ 2008/08/14 17:09 ] [ 編集 ]

タワー・オブ・テラー。。。
これって写真後から買えるでしょう~
娘の高校卒業記念に家族3人で行った時の出来事

出来上がった写真を見て娘が。。。。
ほら~オカンが両方の取っ手につかまってる~
私つかまるところ無かったんだから~v-412

スミマセンでした~v-356
必死でつかまっていたものですから(汗)
[ 2008/08/13 13:24 ] [ 編集 ]

楽しめたようで良かったですね!!

これからも家族旅行続けられると良いですね!!
[ 2008/08/13 10:44 ] [ 編集 ]

>>>私、行ったことないんですよね、ディスニーランド

私も行ったことないんですよね!!笑い^^!

羨ましいです!笑い^^!

内の子は多分自力でゆくのかな?笑い^^!

お約束の応援ポチポチどっか~ん!
[ 2008/08/12 19:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~

>山口ジジイさん
ディズニーランドよかったです。四国からは遠いですが、来年も行きたいと思っています。それにしても山口ジジイさんの携帯更新が私の影響とは驚きです。更新楽しみにしています。

>桜パパさん
北京五輪面白くなってきましたね~
みんなガンバレーです♪
金比羅さんにつくのは深夜では.....パパさん道中気をつけて下さい。更新楽しみにしています。


[ 2008/08/12 12:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

北島選手の「金」・スエマエが快挙ですね、
北京五輪も面白くなってきましたね(*⌒ー⌒笑)o
ガンバレニッポン!!

今晩から四国金毘羅さんに行ってきます

デズニィですか人多かったでしょうね
こんな場所は鬼嫁と子猫は好きなのですが
私は・・・敬遠、人ごみが嫌いで・・(*⌒ー⌒笑)o
楽しめたみたいですね、それは何よりです

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/08/12 07:15 ] [ 編集 ]

おお

おかえりなさい、ゴソコンさん。
わー、いいなあ。
楽しかったことでしょう。
子供たち、喜んだでしょうねえ。
私、行ったことないんですよね、ディスニーランド。
うらやましいなあ。
[ 2008/08/11 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/114-91425ae6












キャッシング

track feed
RSS
