 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京土産 

ゴソコンの両親は、ご招待旅行で、北京へ行っておりました。
(余談ですが.....その間ゴソコンは動物、植物の世話をしておりました。)
お土産の一部を紹介させていただきます。
まだ食べていませんん........美味しいのかな....?

20080822123806-1.jpg 20080822123804-1.jpg

豆腐の仲間らしいですが、まだ食べていないので、どんな味か全く分かりません。
なんか辛そう............
中国は行きたい国の一つです。債務整理終わったら行ってみようかなぁ~と思っています。



ユーチューブ gosohamu 更新しました。ゴソッと、お立ち寄り下さい。
ハムスター(パールホワイト)NEW ゴソと人参

ヒマワリの種 応援よろしくお願いします ヒマワリの種
   にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/08/24 19:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

>酔いどれ吟遊詩人さん
こんにちは~コメントありがとうございます~
その通りでした。ああ~胃が~
[ 2008/08/27 13:11 ] [ 編集 ]

横から失礼します!

私はね、台湾の友達からね、いろいろもらったあるよ。

でもね、あまり美味しくなかたあるよ。

あまり期待しないがいいことあるよ。

御免あるよ!笑い^^!

ぽちぽちな~あるよ!
[ 2008/08/26 21:59 ] [ 編集 ]

ゴソコン

おはようございます~いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^)
>山口ジジイさん
両親...今年はタマタマです。知り合いがいるので。ゴソコンは残念ながらお嬢様ではありません(><)

>不動明王の山ちゃん
フフフ....そう思いましたか(^^)
私にとって珍しい食材だったので、紹介から食べるところまで、アップしようと思いまして....
中華街いいですね...大昔行ったことあります。また行ってみたいと思います。
[ 2008/08/26 07:11 ] [ 編集 ]

だまされました~。。

すっかり中国の北京かと・・・(笑)
オリンピック観戦にでも行ったのかと思いましたよ。。
一本取られました。。アハハ~。。
横浜の中華街に行きたくなっちゃった~(笑)
[ 2008/08/26 01:42 ] [ 編集 ]

ゴソコンさんの両親は、ほんとよく外国に行かれるんですね。
すごい。
ゴソコンさんは、お嬢様だったのかな。
ポチ
[ 2008/08/25 21:21 ] [ 編集 ]

ゴソコン

>ネコママさん
ご訪問&コメントありがとうございました。
両親は一応、オリンピック観戦で行きました。
鳥の巣に行ったのは父だけで、(遠かったそうです)
母は小銭を握り締め、ショッピング楽しんだそうです。
たぶん、明日食べます~(^^)

>桜パパさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
選手達の頑張りをみて、私も頑張らねば~と思っています。
私も、北京で食事したいです~
今日も笑顔で頑張れそうです~♪
[ 2008/08/25 15:14 ] [ 編集 ]

北京??

こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

オリンピック昨夜で終わりましたね
選手団頑張って輝かしい成績を残しました。

ご両親いいですね、北京招待旅行ですか
桜パパは北京で食事しました

え~~~~~~~~~~~~~
中国の北京じゃなくて

中華料理の北京です・・・(*⌒ー⌒笑)o
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
[ 2008/08/25 13:19 ] [ 編集 ]

オリンピック観戦ですかぁv-10
これはなんでしょう?豆腐?

食べたらどんな味か教えて下さいね(^_^)/~
[ 2008/08/25 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/121-eefaf72f












キャッシング

track feed
RSS
