 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

債務整理中でもハッピ~ 

20080828202414q.jpg

ゴソコンの新しい仲間です 栗鼠
帰宅すると、ポイが......

「事情があって、引き取ることになったよ.....」とのこと。

リスを飼うのは初めてです。
債務整理中で日々の生活は厳しいですが、
可愛い~ハムスター、リスに囲まれて日々幸せいっぱいです えへへへ


にょほ 応援よろしくお願いします あはは
   にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/08/28 20:40 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(9)

おはようございます

>redさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
リス~可愛くて可愛くてたまらないですが、まだ警戒心が強い為、ながめるだけです。
はやく仲良くなりたいです(^^)
[ 2008/09/03 06:33 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ|=゚ω゚)ノ
リス可愛い~(〃▽〃)redがうんと幼少のころ飼っていたそうですが…記憶がないです^_^;

馴れたら肩に乗ってくるらしいので馴れるのが楽しみですね♪ポチッ☆
[ 2008/09/02 23:38 ] [ 編集 ]

山口ジジイさん所から飛んできました

時々お邪魔します~
りすさんにも、よろしく~
[ 2008/08/31 13:58 ] [ 編集 ]

おお、可愛いですねえ。
写真だけでも、癒されます。
ゴソコンさん、リンクさせていただきましたよ。
今後もよろしくです。
[ 2008/08/31 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます~(^^)
ああ~携帯からの私のコメントの名前が「ゴン」になっている~はずかしい~

>酔いどれ吟遊詩人さん
普通に飼育しています。
早く仲良くなりたいです。
ピ~ナツっていうか、落花生は多分食べると思います。今度食べさせてみます。

>不動明王の山ちゃん
可愛いです。毎日触りたくて、触りたくてたまりません。
でも、まだ仲良くなっていないので、眺めるだけです。
ハムスターと相性は悪いようです。ハム:夜行性、リス:昼行性。ハムスターは気にしていないようですが(案外ズブトイ)リスは神経質なので臭いと音がイヤみないです。別の部屋に移動しました。
[ 2008/08/30 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!

可愛いですね~。。
これは、山リスですかね?
ハムスターとは喧嘩になったりしないでですか?
癒されますね♪

今日も素敵な1日になりますように!!
[ 2008/08/30 11:44 ] [ 編集 ]

リスですか~?

普通に飼うんですよね?

ピーナッツ食べますかね?でも体によくないか?

笑い^^!

POCH!
[ 2008/08/30 00:50 ] [ 編集 ]

ゴソコン

>ネコママさん
ご訪問&コメントありがとうございました。
まさかリスさんを飼うとは....
名前は「ギイ~」です。
臆病でまだぜんぜんなついていません...
早く仲良くなりたいと思っています。
[ 2008/08/29 14:15 ] [ 編集 ]

リスだぁ~。。。。可愛いv-10
先日シマリス公園行ってから結構はまってます。

名前決まりましたかぁ!(^^)!
あれ~でも冬眠するんだよね、リス。。。
[ 2008/08/29 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/127-155392b2












キャッシング

track feed
RSS
