スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裁判所認可決定~ 

いつもご訪問いただきありがとうございます。皆様の励ましにより、前向きな生活を送っています。 かお

最近、「債務整理」関連の記事を書いていないことに気がつき...少し焦っています。
他の方のblogを見て、反省しています。
先日、裁判所から認可決定が出ましたので、近日公開させていただきます。
過去の記録はゴソコンペースで更新しますので、よろしくお願いしますm(__)m



  うんちょ  応援よろしくお願いします うんちょ
   にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
某.....体育館にて........
今日のちょっとした出来事です。
ちょっと怒っています。

う○こ.....どうして流さないんでしょう?

動物でも、隠そうとするのに....

ゴソコン、トイレに駆け込む...........
5つの個室のうち、4つ使用中だった。
入ると.....................でかい......... ・お食事中の方申し訳ない
どうしてなんでしょう?

ウ○コ流さない人の心......私も知りたいです........腐った死体
[ 2008/08/30 18:01 ] 債務整理 | TB(0) | CM(7)

ありがとうございます

>山口ジジイさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
そうですね、人間なんで変化あっていいのですね(^^)
自分ペースで頑張っていこうと思います。
山口ジジイさんのblog、いつも楽しく拝見させていただいています♪
[ 2008/09/02 20:28 ] [ 編集 ]

私は失業日記を書いてたのに、
今は全然別のブログになってしまった。
まあ、人間は変化するものですよ。
ブログの主題だって、変化したっておかしくないです。
気にされなくってもいいのではないでしょうか。
ぽちっと
[ 2008/09/02 11:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

>せいパパさん
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございます(^^)
温かいコメントいただきとても嬉しく思っています。
まだまだ頑張り不足ですが、前向きに日々過ごしています。よろしくお願いします。
[ 2008/09/02 07:12 ] [ 編集 ]

始めまして。
山口ジジイさんのブログから
遊びに来ました。
来てビックリ!
債務整理中なんですね
弟も以前債務整理しました。
私は税金滞納で苦しんでいます・・・。
頑張ってくださいね!

う○こを流さない方の
心理を私も知りたいです!
[ 2008/09/01 22:53 ] [ 編集 ]

おはようございます


またゴンになっていますが、ゴソコンです。
[ 2008/09/01 06:41 ] [ 編集 ]

ゴソコン

>酔いどれ吟遊詩人さん
こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございます♪
「人類と世界史の真実」ですか~
世界史は好きですね、時間ができたら、もう一回勉強したいと思っています。
打ち込み頑張って下さい~機会あればコッソリURL教えてください~
そうですね、問題はどんぐりとピーナツでした~
ありがとうございます♪
[ 2008/08/31 18:26 ] [ 編集 ]

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。笑い^^!

最近、別ブログで人類と世界史の真実について書いています。

もう、打ち込むのに疲れます!

もう録音した声が、文章になる機械・ソフトが出たら15万円でも買うのに!?無理やろうな~!?笑い^^!

問題は、どんぐりよりもピーナッツの方が栄養過多になりそうなのが恐いような気がするのですが?所謂かに!?

POCHI!BARN!
[ 2008/08/31 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/128-3a64dd4f












キャッシング

track feed
RSS
