 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再生計画 認可決定 

20080903064704go.jpg
野生のねずみさん発見しました。
かわいいですね~ ぴかちゅ


ええ 応援よろしくお願いします 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ


ええ 次ページに「再生計画認可決定」載せています。気になる方はど~ぞ!


昨年末に弁護士さんに相談して、やっと認可決定されました。
参考まで.......
2007年12月弁護士さん相談 → 2008年10月末返済開始
約11月ですね。
もしこれから考えている方が、いらっしゃったら参考にしてください。




平成20年(再★)第★号 小規模個人再生事件

決  定

(住所~)
再生債務者 ゴソコン

主文

本件再生計画を認可する。

理由
可決された本件再生計画には、民事再生法17条2項及び231条2項に該当する理由はない。

平成20年★月★日

 ★★★地方裁判所民事部
裁判官     ★★★★

これは正本である。

同日同庁
裁判所書記官 ★★★★




文面はこんなんでした。
次回は返済総額と再生計画です。
[ 2008/09/03 07:18 ] 債務整理 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

>山口ジジイさん
頑張っていきます。
ただ、債務整理は生活のほんの一部なので、やっぱり日々の日記がメインになると思います(^^)
どうなるか、見守ってください。

>ネコママさん
野ネズミ撮影苦労しました。
すばしっこいです。うちのハムと大違いです。
ネコママさんの日記はほんとう癒されます~

>酔いどれ吟遊詩人さん
さっそく削除しました(^^)
最近の世の中の流れは難しいですね。
私にはついていけませんけどね....
終わりの、始まり...頑張ります!

>不動明王の山ちゃん
ネズミさんかわいくて、癒されます~
子供と必死で追いかけましたよ~
再生、頑張ります~

[ 2008/09/04 07:45 ] [ 編集 ]

ネズミさん、居た~!!
瞬時に見抜けなかった~(笑)

シャッターチャンスに尊敬です。。

再生計画お疲れ様です。。
[ 2008/09/03 16:56 ] [ 編集 ]

お~終わりの、始まりですね
良き方向に流れる事を、願っておりまする

[ 2008/09/03 16:30 ] [ 編集 ]

上の屑コメントを、速やかに削除願います!

遠慮は要りません。笑い^^!

う~ん、どうして、こう女性というのは、さんをつけるのでしょうかね!?

ケチを付けてる訳ではありませんよ。笑い^^!
この表現・世界的な現象は、不思議ではありませんが、日本人だけでもないんですよね。

「そこの流れ行く雲さん、お願い!

あの人に、私の思いを伝えて!!・・・」

なんてね!笑い^^!

擬人化なのでしょうが、やはり女性特有の優しさやからの表現なんですかね・・・!?

昔を振り返る酔いどれ吟遊詩人でした。

以上、POCHI!どか~ん!
[ 2008/09/03 14:05 ] [ 編集 ]

野生の野ネズミ撮影は難しい。。。
って言うか普通はムリだよね~
スゴイ!!!

クイズご応募ありがとうございます。
正解なるか。。。発表待っててね~(^_^)/~
[ 2008/09/03 09:21 ] [ 編集 ]

おお、なんか難しそうですねえ。
これが、本来のこちらのブログの本題なのですね。
次回も見てみよう。
こんな時代ですから、どうなるかわからないですからね。
[ 2008/09/03 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/129-d2005ccf












キャッシング

track feed
RSS
