 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返済総額と再生計画 

20080903064703_20080904190836.jpg

この前、ふれあい動物園に行きました。

きゅ~ん..... 

モルモットかわいいです♪
抱っこしているあいだ、う○こを6コされました。
ハムスターの何倍もの大きさでした~ じー


「返済総額と再生計画」は次のページです。
気になる方はど~ぞ..............

O 応援よろしくお願いします HEA
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

再生計画による返済計画表(案)

★★★地方裁判所 平成20年(再★)第★号
再生債務者氏名 : ゴソコン

①再生計画による免除の率→確定債権総額の80%に相当する額を免除
②返済期間:3年
③再生計画による返済方法:3ヶ月に1回の返済→返済時期:当該月の末日限り
④返済金の支払方法:振込送金



①かざかファイナンス(株)
確定債権額 159,463円 再生計画による返済総額 31,893円 毎回の額 2,657円


②プロミス(株)
確定債権額 365,314円 再生計画による返済総額 73,063円 毎回の額 26,088円


③楽天クレジット(株)
確定債権額 2,113,283円再生計画による返済総額 422,657円毎回の額35,221円


④(株)モビット
確定債権額 775,904円 再生計画による返済総額 155,181円 毎回の額 12,931円


⑤プロミス(株)
確定債権額 541,244円 再生計画による返済総額 108,249円 毎回の額 9,020円


⑥アコム(株)
確定債権額 864,086円 再生計画による返済総額 172,818円 毎回の額 14,401円


⑦アイフル(株)
確定債権額 264,962円 再生計画による返済総額 52,993円 毎回の額 4,416円


⑧シティカードジャパン(株)
確定債権額1,981,183円再生計画による返済総額 396,237円毎回の額 33,019円


⑨イオンクレジットサービス(株)
確定債権額 566,185円 再生計画による返済総額 113,237円 毎回の額 9,436円


⑩(株)クレディセゾン
確定債権額 834,210円 再生計画による返済総額 166,842円 毎回の額 13,903円


⑪(株)セゾンファンデックス
確定債権額1,997,073円 再生計画による返済総額399,415円 毎回の額33,284円


合計確定債権額10,462,907円
再生計画による返済総額2,092,585円
毎回の額174,376円



※プロミスが2つありますが、一つはアットローンです。(弁護士さんから届いたのをそのまま転記しました)

私の借金総額は10,462,907円から2,092,585円に減額されました。
個人再生するまでは毎月351,686円借金返済していたのが、3ヶ月に1回の174,376円と返済金額も減額となりました。

(参考)私が弁護士さんに依頼する時にまとめた表はこちら(カテゴリーの借金総額)です。
これを見ると「もうダメ~!」っていうのがよく分かります。
情けないやら悲しいやら.........
生きていればなんとかなります。
再生する時は少し余力のあるうちが、いいと思います。
思い立ったその日に........
[ 2008/09/04 20:17 ] 借金総額 | TB(0) | CM(8)

ゴソコン

>tara4343さん
振り返るとスゴイです。
給料日は恐怖の日でした。そこから返済スタートですから。しばらく大きいお買物もないし、3年後返済おわってからでもまだ十分やり直しきくと思って....
コメントありがとうございます(^^)
[ 2008/09/07 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

一覧で見ると、さすがにすごいですね。
月々の返済額も大変なものだったんですね。
よほどの収入がないと無理ですね。

手を上げてしまうと、ローンが組めないので大きい買い物をするときが大変ですね。

でも、これを見ると手を上げて正解のようなきがします^^;
[ 2008/09/07 08:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

>山口ジジイさん
モルモット、可愛かったです~
身体のわりに大きい、う○こだと思います。ヤギさんとかヒツジさんとあまり変わらなかったような...

>ネコママさん
コロコロしたものが、数分置きに1コずつでてました。だいたい10分ぐらいだったと思います。

>OGさん
ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2008/09/05 19:28 ] [ 編集 ]

債務整理ですか・・・

はじめまして。私も借金に苦しんでいます。
債務整理ですか、参考になります。

もしよければ相互リンクしてください!

○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

また遊びにきます~
[ 2008/09/05 01:40 ] [ 編集 ]

モルモット。。。デカッ!
モフモフして手のひらが暖かそうで可愛いですね。

う○こ数えたゴソコンさん。。。スゴイかも^^;
[ 2008/09/04 22:45 ] [ 編集 ]

はははは、
可愛いなあと思ってたら、
うんこかよー
ってな感じで、大爆笑です。
しかも大きいとは(笑)
[ 2008/09/04 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

>マスオさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
復活を聞いて安心しました(^^)
日々生活しているとイロイロありますね~
頑張っていきます~♪
[ 2008/09/04 20:51 ] [ 編集 ]

本日復活しています。

ゴソコンさん ご心配コメントありがとうございました。昨日良く寝れたせいか本日はだいぶ調子が良いです。
 難しいことはよくわかりませんが、債務がだいぶ圧縮できたみたいですね!
 よかった! よかった!
[ 2008/09/04 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/130-b715afff












キャッシング

track feed
RSS
