 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カボチャかな? 

時々、田舎に住んでいる妹から季節の野菜が届きます。
ゴソコンはとても助かっています。

妹love ~♪


20080911184702g.jpg
その中に....このようなモノが......
妹も分からないらしい。


何かなぁ~?

カボチャの一種かな?
ヘチマかな?
ヒョウタンかな?
栄養不足で太らなかったカボチャかな?

食べれるのかな?

美味しいのかな?

教えてくださいm(__)m
★応援凹っとよろしくお願いします~★
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/09/11 19:23 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

>桜パパさん
「だんじり」ですか~にぎやかでいいですね♪
でも、近すぎると大変かも.....ですね。
かぼちゃ?の正体が分かりましたよ~!
[ 2008/09/13 19:28 ] [ 編集 ]

何かな???

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつもコメントありがとうございます、感謝

世の中は3連休ですが桜パパのリズムが13、14日と悪いので会社内で静かにしています。
今日明日は岸和田だんじりです、どんより曇りの南大阪です

なんなんでしょうか???

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/09/13 11:05 ] [ 編集 ]

へちま

>マリンドルフさん
ご訪問いただき感謝しています。
回答ありがとうございます。
早速母に知らせます。
明日、(食べるのでなくて)切って見ますね。
[ 2008/09/12 21:31 ] [ 編集 ]

これは

へちまですね。
へちまを乾燥させて、繊維だけにすると
こうなります。

これは手のひらサイズにカットして
少し水に浸してから、石鹸、またはボディソープを
つけて体を洗ってください。

あかすりのタオルのような感じになります。
少し硬いので洗顔には使わないでください。
[ 2008/09/12 20:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

>こはるさん
相互リンクありがとうございます(^^)
よろしくお願いします~
かぼちゃ?は明日実家で割る予定です~

>ネコママさん
ネコママさんなら....と思っていました(^^)
明日に期待してください~
ネコママさんと同じ携帯とは嬉しいです。ニヤッとしています。
[ 2008/09/12 12:59 ] [ 編集 ]

何かなぁ~ネコママもわからん(>_<)
とりあえず切って中身確認ですね。

それより携帯が気になりました。
な・なんとネコママと同じ機種で同じ色だぁ!(^^)!
ちょっぴり嬉しい感じが。。。
[ 2008/09/12 09:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ゴソコンさん。こんばんわ♪
先日は遊びに来ていただいてありがとー!

早速、BLOGへのリンクも貼らせていただいちゃいました(*´σー`)

それにしても、この野菜・・・。

こはるんちの地方にも、お野菜は盛りだくさんありますが、これは見たことないです;;

でも、かぼちゃ....っぽいかな???


割ってみたらわかるかも♪

黄色かったらかぼちゃですww




これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ。


ほんとにありがとうございました~。
[ 2008/09/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/139-0795e262












キャッシング

track feed
RSS
