 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットモンスター プラチナ 攻略① 

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ちょっと一息です~ 絵文字名を入力してください
子供が、「ポケットモンスタープラチナ」しているのですが、攻略で行き詰まっているとのこと。
行き詰まった箇所です。

シェイミエレキブースターとマグマブースター入手方法
エレキブースター : たにまのはつでんしょの裏側にあります。
マグマブースター : 214番道路の岩側を歩くと見つけれます。
エレブーは222番道路にいます。
エレブー→エレキブル  ブーバー→ブーバーンに進化します。

シェイミ2グラシデアの花の入手方法
シェイミを手持ちに入れて、ソノオタウンにいる人に話かければ入手できます。


※実際、私はポケモンはプレイしていません....子供がしています。

ピカチュウ上向き 応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/09/20 12:29 ] ポケモン プラチナ情報 | TB(0) | CM(3)

こんにちは

ご訪問コメントありがとうございます。

>ネコママさん
ゲームは時間ないので、最近しないのですが、「調べてくれ~」という質問よくされるのです。101匹全部覚えるのすごいですね。

>山口ジジイさん
大人気ですね。私はポケモンは映画だけです。子供だけ観にいかすわかにいかないので、一緒にいっています。
[ 2008/09/20 15:15 ] [ 編集 ]

私もやったことないですが
アメリカとかでも、すごい人気だそうですね
アニメとかも
[ 2008/09/20 14:36 ] [ 編集 ]

ポケモンも長いですね~
ネコママの娘が小学低学年の頃からかなぁ。。。
あの頃は勉強よりポケモン101匹全部覚えてましたね(汗)

ネコママもやらないので攻略はアドバイス出来ない^^;
ごめんちゃ~い。。。
[ 2008/09/20 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/157-a3146feb












キャッシング

track feed
RSS
