スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアカー 

今日は25日、給料もらったので、ゴソコン復活しましたよ~ kity-chan
250px-Rear-Car.jpg
※これはリアカーのイメージ画像です。記事とは関係ありません......

先日、リアカーで日本一周をしている青年に出会いました。
なんでも、リアカーを引いて徒歩で旅をしているとのこと。
新聞記事でも取り上げれていました。
最近「犬」に出会い、一人+一匹で旅をしているとのこと。
彼は「リアカーで日本一周」という目標に向かって頑張っています。
彼は輝いていました。
ゴソコンの目標は.......夢は.........
借金返済完遂かな......

※ここからリアカー青年とは関係ありません.....
リアカーで検索していると、jituyou98seさんのHPに行き着き、リアカーの奥深さを知りました。
HPみていると、興味深いYouTubeがありました。
jituyou98seさんのYouTube紹介します。
ゴソコンも、心霊サイトのオフ会で「隋道探索」行ったことあります。
真っ暗で怖かったです。古い隋道って素敵ですね.....
では、ど~ぞ....... 青ガイコツ



鬼火 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ 
[ 2008/09/25 16:35 ] 不思議系 | TB(0) | CM(7)

こんにちは

★ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
また機会あればゴソコン発掘のYouTubeお届けさせていただきます。

>不動明王の山ちゃん
昔の○曜スペシャルを思い出しました。素敵な方だと思います。

>ウルズさん
はい~頑張りましょ~(^^)
色んな人いますね。いろんな事を知って大きく成長していきたいと思っています。

>山口ジジイさん
単車で寝袋ってやっぱ、公園とかで寝るんでしょうかねえ?私はバイク乗ったことないので経験ないんです~私もワイルドな旅に憧れます~もう遅いかな....

>酔いどれの吟遊詩人さん
いいえ^^どういたしまして..
サンジェルマン伯爵様....後で訪問させていただきます。無理されないように(^^)

>桜パパさん
四国もパットしない天気です。子供今日遠足なんですが、遠足はゴミ工場見学に変更になりましたよ~
夢、希望ある人は輝いていますね...私も頑張らねばと思っています。政治...期待しています...

>ネコママさん
おじさん....彼は年齢27歳らしいですが..!?
久しぶりに私も楽しみさせていただいた動画です(^^)
[ 2008/09/26 16:19 ] [ 編集 ]

何が出てくるのかなと~
こわごわと見てましたが。。。
おじさま役者さんですね~(笑)
[ 2008/09/26 10:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

小雨がぱらつく南大阪の空です。
これから全国的にふるみたいですね。

やっと小泉劇場終わりましたね。
後期高齢者を作ったのも小泉氏、ほったらかしで逃げるのか???逃げるのは自民党得意ですから・・。

夢や目標がある人は目が輝いていますよね
桜パパは毎日生きることかな???

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/09/26 06:59 ] [ 編集 ]

★笑い^^!素敵なビデオ有難うございました!

それでは、サンジェルマン伯爵が本格的な霊的解釈の一部を公開・解説致します!

今月中ということでご期待下さい!
私は、欲深なので、書くとなると、完全にしたいのだけれど、自分の知識の全てを文章に起こせないのでいつも、尻切れトンボで中途半端になるのが、つらいのですが、今回はリクエストもあったので、素人さん(御免なさい!)にも、限りなく判るように書きたいと想います!

いろんなところで安請け合いしているのですが、睡眠時間が5時間をきりそうです。

γGTPも多少(かなり)あがりそうです!笑い^^!
[ 2008/09/26 00:24 ] [ 編集 ]

私も若い頃、単車で旅をしたことがあります
寝袋つんで。
リヤカーの旅人には、会ったことありませんが、
漫画サイクル野郎、だったかな?
リヤカーの旅人も出てました
そういう、ゆったりとした旅もいいな
って思ったものです

ユーチューブ最後まで見ましたよ
変なおじいさんですね
最後は、寅さんとはw
自分で編集したのかな
[ 2008/09/25 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
リアカーでございますか^^;
色々な人がおりますね。
これからの季節厳しくなりそう。
お互いがんばりましょう♪
[ 2008/09/25 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

いつもありがとうございます。。

怖いもの見たさに見ちゃいましたよ。
思わず拍手~♪でした(笑)
楽しい方ですね。。

[ 2008/09/25 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/168-1d75466d












キャッシング

track feed
RSS
