 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約弁当 

20080502122708
昨日の昼食は贅沢だったので、今日は節約弁当です。
メニューは
冷凍コロッケ(半額で購入)トマト油揚げの煮物(20%割引で購入)ゆで卵(特売日購入)
です。

貧乏そうでしょ~(*_*)
[ 2008/05/02 12:03 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(2)

どうも

>桜パパさん
いつも、訪問、コメントありがとうございます。
ブログの更新楽しみにしています。
貧乏弁当を褒めてくださってありがとうございます。
[ 2008/05/03 07:32 ] [ 編集 ]

美味しいそう

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
先ほどまで外回りから帰りました桜パパです
今日も曇っているのに暑く、GWにかかわらず車は多い大阪です。

今日は石油などのパイプラインの写真をUP下のですが午前中は写真が見れなか
ったみたいでご迷惑おかけしました。
笑顔に免じて許してください。(*⌒ー⌒笑)o

桜パパもこんな弁当ほしいなぁ~~(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

『笑う門には福来る』
[ 2008/05/02 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/17-cb868fbf












キャッシング

track feed
RSS
