スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんこ 

カテゴリーで、SEO関連記事(現在2つ)書いていますが、あれは『宣伝』です。
SEOについては勉強中です(^^)
SEO検索等でたどりついたのが、トップバナーを貼っている『リンクスタッフ』というところです。
『2000円』に釣られたわけではありません.....
たまたまです。
せっかくなので、2000円いただく為に、時々『宣伝』させていただきます。
本当に貰えるのかな......

ところで、今回のタイトルは『うんこ』です。

うんこを食べたわけではありません.......

今すぐ検索して下さい~!
何を検索しますか~(^^)

キーワードアドバイスツールプラス


急に検索してくださいと言われても悩みますよね........
ゴソコンは思い浮かばない場合は『うんこ』です。
うんこ』検索したところ、面白いものを発見しましたよ~

※お食事中の方、リカちゃんのファンの方は、見ないで下さい。




もわーん タイトル『うんこ』に驚いた方....応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/09/29 12:37 ] 借金日記【うんこ】 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

おはようございます(^^)ご訪問、コメント感謝しております。

>ネコママさん
りかちゃんショックを受けました。
検索って楽しいですね。
検索の楽しさを知りましたよ。

>トッタイさん
モモちゃんには内緒にしておいてください。
女の子はかわいくていいですね~
あのうんこさんにそんな名前があるんですね~知りませんでした。

>桜パパさん
たぶん夢だったとおもいますよ(^^)
今日も肌寒く、しかも雨、気をつけて下さいね。
[ 2008/09/30 07:18 ] [ 編集 ]

???

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

不思議な物を見たような夢だったのかも???


更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/09/30 07:06 ] [ 編集 ]

変身うんこ

あららら うちのモモさんが好きな
りかちゃんが でっけえ うんこしりやがった
しかもうんこが変身した
このうんこの名前はなんだ!
ホワイトビチビチビッチーじゃないですか?
こんなところでお会いできるとは思いませんでした。
また会いに来ます(*^-^*)
[ 2008/09/29 21:23 ] [ 編集 ]

リカちゃんがうんこ?!うんこ!
また音楽と合ってたような。。。。

色々検索してみると面白いかも。。。。
[ 2008/09/29 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/177-20f29ab4












キャッシング

track feed
RSS
