 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金返済の悩み 

『う~ん......』
うんこをしているのでありません。
今月、来月は支払のラッシュです。
おまけに来月は結婚式.....しかも東京...... ドキドキ
早くも大ピ~ンチです。
もう借りるところないし......

アフィリの見直しとかしています。
雨だし、憂鬱です。

それと、忘れていた事が一つありました。
児童手当申請』です。
昨年は貰えなかったのですが、今年は貰えるはず........
今週、役場に相談にいってみます。

そういう時は気分を変えて.......
今日の『うんこ』です~(^^)
ウンコマン第四話』お楽しみ下さい。
うんちょ ウンコマン04発目:リコリンの便秘


キラキラ-2 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/05 17:53 ] 借金日記【うんこ】 | TB(0) | CM(7)

おはようございます

ご訪問&コメントありがとうございます。

>不動明王の山ちゃん
ウンコマンお楽しみ下さい(^^)
支払計画、頑張ります、見守ってください。

>yuuさん
10月って支払多い月なのでしょうか?
年末に向けて厳しくなりそうです。
就職活動頑張って下さい!
[ 2008/10/07 07:04 ] [ 編集 ]

支払い・・

そういえば、私も今月は支払いが多くて苦労しました。
口座にお金が入っておらず、危うくおちないところでした・・・。
お金のやりくりって大変ですよねぇ。
それもあって、転職しようと思っています。
ぽちぽち!
[ 2008/10/06 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

うんこマンおもしろーーい♪
楽しみが増えました(笑)

支払いラッシュ計画的にね♪がんばって!!

今日も素敵な1日になりますように!!
[ 2008/10/06 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

>ネコママさん
ウンコノート使ってみたいです(^^)
トイレットペーパーマン楽しみにお待ち下さい。
[ 2008/10/06 18:54 ] [ 編集 ]

ウンコノート便利かも(^m^)
次はトイレットペーパーマン登場だって!
楽しみかも。。。
[ 2008/10/06 11:49 ] [ 編集 ]

おはようございます

>トッタイさん
私も「ミポリン」と思っていました。
今日も一日頑張りましょう!
[ 2008/10/06 07:54 ] [ 編集 ]

お姉さんお名前はリコリンだったんですなー
ウンコノートを見なかったらわからなかった
いまいち言葉が聞き取れなかったようです
[ 2008/10/06 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/187-d9f3a99f












キャッシング

track feed
RSS
