 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボノロン 



テレビで『森の戦士ボノロン』時々見ていましたが、『北斗の拳』の原哲夫さんが
キャラクターデザインと総監修とは知りませんでした。
前から『ボノロン』はただモノでないと思ってましたが........


昨日の海外の株式市場の上昇はすごかったですね。
NYダウ : 9387.61  +936.42
CME日経平均先物 : 9000 +1,000.00
日本いい感じですね
明るい兆しが見えてきましたね

[ 2008/10/14 12:51 ] にゅ~す | TB(0) | CM(6)

こんにちは

>トッタイさん
株回復の兆し…と思ったら、また急落ですね
ここからは半値にならんと思うので、押し目買いとかチャンスだったりするカモ…です。
[ 2008/10/16 16:21 ] [ 編集 ]

株価の兆しがいいようですね
一安心という所でしょうか!
しばらく休んでおりましたが
私も復活の兆しがでてきたようです

これからもよろしくお願いします
[ 2008/10/15 19:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

>yuuさん
本当ビックリしました。
感想とか見ていると、「涙が止まらない」とか「感動した」とかあるので、ボノロン私も調べてみようと思っています。
[ 2008/10/15 07:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

ポノロン・・・
私もはじめて知りました。
原哲夫さんが監修しているとは驚きですね。
今度調べてみます!!
[ 2008/10/14 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

>ネコママさん
「ボノロン」は、キッズステーションで放映しています。(今放映中かは分かりませんが。)私は地元のケーブルテレビで見ています
株…激しいです。まるでジェットコースターです。歴史的な局面ですね。現場はキツイですよ
[ 2008/10/14 18:52 ] [ 編集 ]

森の戦士ボノロン。。。しらニャ~い(-_-;)
北海道でもやってるのかな?
小さい子供がいないから見てないだけなのか。。。

株価上昇しましたね~もっと上がれ~
景気も上がれ~給料も上がれ~
物価は下がれ~
[ 2008/10/14 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/197-95943293












キャッシング

track feed
RSS
