 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレットペーパー節約しようね 

今日の日経平均 : 8458.45   -1,089.02
今日は一日PCとニラメッコでした........ぷんぷん........ 怒り
ハゲしい相場..........ハゲそうです.............
現金もヤバイし、憂鬱です.........

気分を変えて、久しぶりに『今日のうんこ』です。
相場悪くても、お金なくても、便秘でも....元気モリモリ!

もわーん ウンコマン06発目:トレパーマンは下痢ちん

トイレットペーパー節約しなくちゃね!
トイレットペーパー 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/16 19:26 ] 借金日記【うんこ】 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

>ネコママさん
そうなんです(><)
残念です。
作者の方の応援メールしようと思っています。
私もペーパー派です(*^^*)
[ 2008/10/17 18:46 ] [ 編集 ]

そっかぁー残念!!更新ないんじゃしょうがないね。。

ネコママもトイレットペーパー派ですね!
何かウオッシュレットって綺麗になった気がしなくて(^^;)
[ 2008/10/16 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

>トッタイさん
ウンコマン久々です。
でも、ウンコマン作者が更新していないので、しばらくお休みです(><)
たくさん使う派ですか、トイレットペーパーのカランカラン音は激しいのでしょうね。

[ 2008/10/16 20:10 ] [ 編集 ]

久しぶりにウンコマン見れるときが来ました
私はトイレットペーパーたくさん使う派です
ウンチがこびりついてたらやだも~ん
[ 2008/10/16 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/199-df049636












キャッシング

track feed
RSS
