 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育て 

今日の日経平均 : 8693.82   +235.37
安心して仕事することができました。
金融危機....当分続きそうですが......
私の周りには、こんな方がたくさんいます。

「ワシが株を買うんは30年ぶりじゃぁ~ハッハッハ」
「国債売って株買ったんじゃぁ~」
「塩漬け株を薄めるんじゃぁ~」

金融危機ではあるけれど、今の相場が割安な水準であるということを、
人々は認識しているようです。

さて、来週はいったいどんなのかな?


子育て大変だったなぁ~.........
子供が小学校上がるまでは大変でした。
保育園の送迎、オムツの交換、授乳..............
たまたま見つけた動画、子供達の赤ちゃんの頃を思い出しました。
でも、こんな赤ちゃんだったら、もっと大変だっただろうなぁ~
動画、お楽しみ下さい...... napomi

※お食事中の方はご遠慮下さい※

赤ちゃん Lil' Pooey Poo: Stay Away !ラブリーうんち♪.



アップロードファイル 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/17 19:03 ] 借金日記【うんこ】 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

>トッタイさん
コメントありがとうございます。
株は大変な時期です。年金等は株でも運用しているので、私達は間接的に株式投資に関わっているんです。

ウンコオムツ交換大変でした。(男の子しか経験ありませんが....)
子供のような老人....お世話している方は大変でしょうね。いつか私もなるかもしれないと思うとコワイです。
[ 2008/10/18 19:45 ] [ 編集 ]

株のことはわからないのですが
大変なことではないのですね
ホントによくわからない

うちの子も大変でしたが
ウンコオムツは奥様にまかせっきりでした
こんな子供のような老人は病院にいるようです
毎日繰り返しているようですっよ
[ 2008/10/18 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

>yuuさん
ちょうど、大変な時期ですね。かわいい時期でもありますが。
2人で協力して頑張って下さい(^^)
こんな、やんちゃでなくてよかったと思っています☆
[ 2008/10/18 12:06 ] [ 編集 ]

子育て

大変ですよねぇ。
うちにも4歳と2歳が居るのですが、大変です。
(もちろん妻の方がもっと大変だと思いますが)
ここまで元気な子じゃなくてよかったです!!
[ 2008/10/18 09:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

>ネコママさん
ほんとう、すごい赤ちゃんです(^^)
小さい時は大変でした。
可愛かったですが....今は生意気です。
床にマヨネーズ大変ですね。でも、ワックス効果あったのでは、と思います。
[ 2008/10/18 09:05 ] [ 編集 ]

スーパー赤ちゃんですね!(笑)
本当小さい時は大変だった。。。
ネコママの娘は床にマヨネーズを塗っていた事が?!
掃除は大変でした(汗)
[ 2008/10/17 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/200-d2d120dd












キャッシング

track feed
RSS
