 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小銭だけニャァ~ 

現金小銭だけになりました。
20081018192704g.jpg
明日は運動会です。弁当食材購入したら......
残りの現金は小銭だけになりました。

●●●● 銀行残高 : 2円
☆☆☆☆ 銀行残高 : 0円
イーバンク銀行残高 : 0円

月曜には入金ある予定なので、明日一日これで頑張ります。
車のガソリンもなんとか....月曜給油で大丈夫みたいです。


気分変えてYouTubeを紹介するにゃぁ~

※食事中は見ないで下さい※

ネコ 洋式トイレでうんちをするウシネコ



るんぴか 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/18 20:25 ] 借金日記【うんこ】 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

運動会でクタクタです。特に何か参加したわけではありませんが..暑かったです。
ご訪問、コメントありがとうございます(^^)

>ネコママさん
頑張って弁等作りましたよ!無事に一日終えてホッとしています。
トイレネコもいるんですね。驚きました。でも、流して欲しかったです(^^)

>yuuさん
お弁当作り頑張りましたよ(^^)
ネコちゃん、あれは砂堀なんですね。
砂堀ってけっこう時間かかるものなんですね。初めてしりました。

>マスオさん
お弁当、写真、ビデオ、声援、頑張りましたよ(^^)
頑張っていましたよ!
ネコちゃん、私も、気になって気になって、それで、載せました。

>桜パパさん
天気良すぎて暑かったです(^^)
ねこちゃん、私も最初はお掃除かと思いました。動物の行動ってカワイイですね。
[ 2008/10/19 19:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

朝夕めっきり冷え込んで来ましたね
風邪引かないようにお体ご自愛くださいね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
便器の掃除しているのかと思いました
器用ですよね(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/10/19 07:50 ] [ 編集 ]

運動会天気よさそうですね!
子供の晴れ舞台なのでがんばって写真やビデオとってください。

ねこちゃんすごいですね。飼い主がしつけたのかな、それともかってに覚えたのかな? どうでも良いですが気になってしまいました。


[ 2008/10/18 22:22 ] [ 編集 ]

す・すごい

運動会、頑張ってくださいねぇ。
それにしても猫のうんち凄いですね。
前にやっていたのは砂堀なんですね・・。
凄いびっくりしました!!
ぽちぽち!
[ 2008/10/18 21:53 ] [ 編集 ]

明日運動会ですか!ガンバってね(^_^)/~
結構物入りなんですよね~運動会のお弁当って。

トイレニャンコする前には念入りに砂掘り
ジェスチャーだけど、した後は流せよ~(汗)
[ 2008/10/18 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/201-6ec81345












キャッシング

track feed
RSS
