スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めまい 

病院 2008/10/22 の報告(時間はだいたいです)

12:10   車の運転中、突然気分が悪くなる(腹痛、吐き気、頭痛)
12:30   会社に帰る
13:00   早退して帰宅
15:30   近くの市民病院へ行く
16:00   脳外科でCTとる(耳鼻科の先生がいなかったので脳外科受診になりました)
16:30   私の脳みそはキレイだった。
16:40   点滴(吐き気、痛み止め)
19:00   帰宅

めまいでクラクラしていたので、たぶんメニエル氏病の症状だと思います。母がそうなんで.....
病院へは彼が付き添ってくれました。(心強かったです)
駐車場から病院へは車椅子で行きました。(情けなかったです)
症状は治まったので明日から会社には出社できそうです。
脳のCTは前から脳ドック受診しようと思っていたので、ちょうどよかったです。
点滴と脳のCTと薬代で5620円でした。給料前のキツイ出費でした。


メディカル 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/23 20:28 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

温かいコメントいただき、感謝しています。
今日は耳鼻科へ行ってきました。給料はもらいましたが、痛い出費です。4500円なり~
また現状報告させていただきますね(^^)
本当ありがとうございます。

>トッタイさん
温かいコメントありがとうございます。
メニエルかどうかは分かりませんが、現在、薬飲んで調査中です。
改善できるといいのですが....

>酔いどれの吟遊詩人さん
心に響くコメントありがとうございます。
はい!強く生きます!

>マル秘ライターさん
温かいコメントありがとうございます。
疲れとかストレスってそれほど感じていなかったので、
今回の症状に自分で驚いています。

[ 2008/10/24 22:14 ] [ 編集 ]

メニエル氏病って、もしかして難病ではないでしたか?
頭の病気ですね
完全に治せるものではないという。説明を見て驚きました
どうか 良くなりますように~( ^∇^) 
[ 2008/10/24 16:50 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、同じ様なコメントしても意味ないし、私の性格からして嫌なので・・・!

一言!

「生きろ!兎に角生きろ!励めよ!精一杯生きろ!」

「でも、たまには休めよ!」

よけいに重くなったりして!?笑い^^!

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
[ 2008/10/24 12:27 ] [ 編集 ]

 ゴソコンさん・・・
おはようございます。
近頃、疲れによる体調不良が続いた為、心配しました。
ブログを読んで、メニエル氏病を初めて知り、症状について驚きました。v-12

やはり、お子さんや彼氏の為、安静した方がイイですよ。
無理をしないで、お体大事に取って下さいね。v-91
[ 2008/10/24 11:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

>ネコママさん
温かいコメントありがとうございます(^^)
そうですね、身体が一番ですよね。
彼には感謝しています。昨日も晩御飯作ってくれました。

>不動明王の山ちゃん
温かいコメントありがとうございます(^^)
引越し一段落したみたいなので、今での分ゆっくりしてくださいね。
頑張ります(^^)
[ 2008/10/24 07:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ご無沙汰しちゃってます。。ペコリ。。

どうですか?その後の具合は・・。
無理しないで、お体大事取ってくださいね♪
出費は大きいけど、体が資本だからね~。。
彼も優しいお人だし。。なによりです。

がんばって!!見守りまーーす。。

[ 2008/10/24 00:09 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかv-236
お金も給料日前で大変だけれど体が資本!
しっかり治してから頑張ろう!(^^)!

彼付き添ってくれるなんてやさしいv-10
タバコくらい多めにみなきゃですね!
[ 2008/10/23 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/204-03e9afdb












キャッシング

track feed
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。