 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん 

なんでか、PCからblogの管理画面に入れません

今日の日にピッタリの動画見つけたのに残念です
明日UPします


今日の日経平均 : 9306.25 +300.66

気持ちいい~上げです
明日はどうかな…


独り言…リート89●●ちょっと気になります。

[ 2008/10/21 20:51 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

こんばんは、訪問、コメント感謝しています。

>桜パパさん
大変でしたね。大丈夫でしょうか?
いつもありがとうございます。

>トッタイさん
少しお待ち下さい。

>ネコママさん
少しお待ち下さい。
[ 2008/10/23 19:11 ] [ 編集 ]

明日楽しみに待ってまーす(^_^)/~
[ 2008/10/21 21:51 ] [ 編集 ]

明日の動画アップ楽しみにしてま~す
[ 2008/10/21 21:42 ] [ 編集 ]

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝

今日は顧客名簿のデーターが一部失われ朝から今までかかりました・・。
遅くなってゴメンクサイ~~ プッ!  こりゃまた臭い!!。

セリーグも第二ステージ家野球は面白くなりますね、その一方で国技の相撲に危
機が・・。

深夜にゆっくり訪問しますね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
[ 2008/10/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/206-0d369954












キャッシング

track feed
RSS
