 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳鼻科 

カブ NY市場概況-大幅下落 ダウ平均は52週安値を更新
NYダウ : 8378.95   -312.30
CME225先物 : 7550  -910.00
これからいったいどうなるのでしょうか........
今見て、ビックリしました。見るんじゃなかった..........

病院 耳鼻科受診
金曜日、出社しましたが、ず~と、ふわふわした感じが続いていたので、
帰りに耳鼻科受診しました。
先生に先日の出来事を報告しました。

掃除★聴力検査★めまいの検査、しました。

先生が
「右の聴こえが悪くなっているので、メニエルの様な症状がでたのかもしれません。」
「飲みにくいですが、この薬を毎食後3回飲んで4日後に来て下さい。」

渡された薬.....イソバイドです。リンパ液の調子を整える薬らしいです。
イソバイド : http://www.health.ne.jp/medicine/rx/2139001S1028.html
イソバイド.....飲みにくいどころではありません。
ドロ~としていて、強烈な酸味、強烈な苦味があります。
毎回、息を止めて一気に飲んでいます。
聴力が落ちているのが、気になります。
気がつきませんでした。そういえば、なんとなく右に違和感があるような気がします。
医療費 : 4500円 大泣き

今日も彼の登場です~
アップロードファイルアソパソマン②


メディカル 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/25 13:28 ] 借金日記【アニメ】 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

★ご訪問、温かいコメントありがとうございます。
バタバタしていまして、お返事遅くなってすいません。
皆様へのご訪問はボチボチじっくり行かせていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。

>桜パパさん
温かいコメントありがとうございます。
多いのですか...もし何かいい方法知ってたら教えて下さい。

>不動明王の山ちゃん
リアルアソパソマンお気に入りです。
アンパンマン好きの姪にコッソリ(お母さんには内緒)見せています。

>山口ジジイさん
ご多忙のところコメントいただきましてありがとうございます。はい^^よく調べてみますね。
お仕事頑張って下さい!

>ネコママさん
医療費っている時はゴッツイですね。でもこの身体にマダマダ頑張ってもらわないといけないので、治しますね。

>トッタイさん
こういうのすごく好きなんです。しばらくはアソパソマンシリーズでいきたいと思います。勇気百倍です^^
[ 2008/10/26 23:13 ] [ 編集 ]

体調

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

“対立”していた奈良県の「せんとくん」と「なーむくん」がひこにゃんの仲介で仲直り・・??

今メニエルの方多いですよ
気をつけないと外で倒れたりしますから
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/10/26 05:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ

耳心配ですぅ~。。
お大事とってよ!!ねッ。

リアルアンパンマン面白い!!
微妙に怖い気もしますがね♪

[ 2008/10/25 20:29 ] [ 編集 ]

耳とは、心配ですね
5感の一つですからね
よく調べた方がよさそうですねえ
[ 2008/10/25 17:24 ] [ 編集 ]

病院代って高いよね~(T_T)
検査したら1万円飛んでっちゃうし。。。
でも原因がはっきりしなかったら治療も出来ないしね。。

とりあえず治しましょう!お金はそれから!
働けないと困るしね。。。
お大事にです!
[ 2008/10/25 15:16 ] [ 編集 ]

リアルアンパンマン観たよ 他のも見た
これならTVでも観ちゃうかも??
[ 2008/10/25 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/210-b9b3e2e1












キャッシング

track feed
RSS
