 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変 

大ピンチではありますが、髪がボサボサだったので、美容院へ行きました。
7700円........アセっ
あまりにも、ヒドイと思ったので、一応営業社員なので、綺麗にしないとね........
置き薬代3800円支払ました......アセっ(時々急病時、助けられています)
車の保険の更新が来月あります。63000円ぐらい........アセっ
11月22に日は東京で結婚式........アセっ
10月末は第一回目の個人再生の支払があります.........kao06

頑張ります。笑い。

今日も相場大変そうですが頑張ってきます!
仕事帰りに耳鼻科受診してきます。


アソパソマンシリーズ③お楽しみ下さい~
アソパソマン③ あかちゃんマン



メディカル 応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[ 2008/10/27 07:43 ] 借金日記【アニメ】 | TB(0) | CM(5)

おはようございます

昨日は力尽きzzz、返信コメントできませんでした。
いつも、温かいコメント感謝しています。
皆様の応援で日々頑張っていけてます^^

>ネコママさん
明細、いっぱい届いて私も大変です。
今を必死で生きています。
私も、リアルバイキンマンカッコイイと思います。
ジャムさんもみんな素敵です^^

>トッタイさん
トッタイさんは髪は奥様がカットしてくださっているのですか?
私は一度自分でやって大失敗経験があるので怖くてできません。時々、ジャ●コの500円カットにも行っています。今回は11月末の結婚式出席の為でもあります。

>不動明王の山ちゃん
励ましのお言葉ありがとうございます!
山ちゃんも頑張って下さい^^
お互い前向いて行きましょう!

>yuuさん
厳しいですよね、私の会社の中は非常に暗いです。
お客様には声をワントーン上げて明るく接しています。
「生きていれば、またいい相場みれますよ~!」って感じで行っています。内面はブルブルですが。

[ 2008/10/28 07:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

ゴソコンさんこんばんわ!!
毎日日経平均を見るとどうなっちゃうのだろう?と思います。
会社の状況もまずいし。
うーん嫌な世の中ですね!
[ 2008/10/27 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ゴソコン姫、こんばんわ~(笑)

お金の掛かる世の中ですよね。。大変でしょうけど頑張るしかないよね~。私もやばいかも。。貯金が底を見え隠れ。。とほほ。はやく職を探さねば!!
お互い頑張ろうね♪
[ 2008/10/27 21:30 ] [ 編集 ]

私は営業とかではないので
髪の毛は15年ぐらい床屋に行ったことはありません
[ 2008/10/27 16:09 ] [ 編集 ]

月末は支払いの明細書が多くて郵便がいっぱい(>_<)

リアルバイキンマン。。。
ちょっと格好良く見えちゃうのはネコママだけ?!
[ 2008/10/27 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/211-31109f60












キャッシング

track feed
RSS
