スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心霊サイト 

昨晩、心霊サイトのオフ会に参加しました。

(どこのサイトかはにしておきます.....)
(債務整理と関係なくてすいません........)

もうすぐ、心霊系の話題が熱く?なる季節がやってきますが、ゴソコン所属の心霊サイトの更新ネタが無い為、超大型サイト様と合同調査をしてきました。
。。。。いろいろありました。。。。

帰り時、メンバーみんな(首が痛いとか、腰が痛いとか不調を訴えました)

まさか、霊に憑依されたか.........!?

ゆず簡単なお祓いの案内します。
コンビニ、ファミレス等、人が多いところに行き、ターゲット〈人)を選択して、

「あの人と仲良くしてください」と念じます。

ゴソコンはコンビニで、つり銭もらう、手と手が触れる瞬間に念じました。
ゴソコンは何事もなく、グッスリ眠ることができました。

超大型サイトさんは心霊スポットマップ等で場所の情報収集しているようでした。


注意点
宗教等とは一切関係ありません。
不法侵入は犯罪になります。

応援よろしくお願いします。 
FC2ブログランキング
a
気になること......
[うさぎっ子恐怖館]はどうして消えてしまったのでしょうか?
昼休み携帯で更新楽しみにしていました。
[ 2008/05/05 12:23 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

★桜パパさん
訪問ありがとうございます。
一応、史跡に興味あるので、ピラミッドより大きいとこは知っていました(^^) こっちも、天気とてもいいですよ~洗濯。。洗濯。。
[ 2008/05/06 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。(^^♪
いつもパワ~コメントありがとうございます。
今日は好天なりそうな大阪の空です。
仁徳天皇陵はプラミッドより大きい遺跡とはご存知でしたか?、今日写真UPしています。

いろんなことがありますね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/05/06 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/22-946dc860












キャッシング

track feed
RSS
