スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春のニオイ 

ガソリン価格下がりましたね~
128/L、2,000円分給油しましたとし

昨日、父兄の親睦会に参加したんですが、
【子供のニオイ】が話題に出ました。

Aさんの話(高校生の息子)
「うちの子、一時、臭ぁて臭ぁて、窓全開にしても臭かった~」

Bさんの話(高校生と中学生の娘さん)
「布団を干す時なぁ、甘酸っぱい花の香りがするんよ~」
「花の香りは一人一人違うんよ」

うちの長男も(中3、別に暮らしている)最近、男臭くなった気がします。
次男はまだまだ汗臭い子供臭です.......
私は娘がいないので、甘酸っぱい花の香りを嗅ぐ機会がないのが、
ちょっと残念です。

その後、話はいけない方向に進み.....気がついたら飲みすぎていました......
最近、節約の為、アルコール絶ちしているので回るの早かったです。

シマリスのギィさんはリス臭プンプン放出していますよ......
シマリスのギィとボールペン栗鼠



は~と いつも温かいコメント応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/09 19:51 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

>不動明王の山ちゃん
大変だと思いますが、頑張って下さい。
おかげ様で日々楽しく過ごせていますよ^^
ありがとうございます。
[ 2008/11/10 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪

今日は応援だけしていきまーす。
許してね♪

今日も素敵な1日になりますように!!
[ 2008/11/10 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問、温かいコメントありがとうございます^^

>ネコママさん
ネコママさんにも、きっと甘酸っぱい時代あったと思いますよ...私もね...v-252
コロンと汗のミックスした香り...いいですねぇ~
ギィはいたずら好きです^^
早く仲良しになりたいです。

>酔いどれの吟遊詩人さん
携帯でみると、イケナイコメントあったので、削除してしまいました(><)今度IP保存、解析します。
ギィがかわいらしかったので、しばらく遊ばせました。もちろん分解する前に奪い取りましたよ^^
酔いどれの吟遊詩人さんの甘酸っぱい花の香りは、どこにいったのかなぁ^^

>桜パパさん
優勝は嬉しいです。セールですv-238
今日は寒かったです。冬支度そろそろ準備中です^^
子供の成長は嬉しいです。
温かく見守っていきます^^
[ 2008/11/10 19:25 ] [ 編集 ]

成長

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

西部ライオンズ優勝、勝因は監督の勝負感ですかね??

曇り→晴れ(18度)の予報の大阪です。

子供は成長過程で色んな香りや表情がありますね
毎日を大事にしたいですね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/11/10 08:18 ] [ 編集 ]

はい、上のくだらんコメントは削除しましょう。IPアドレスも登録しておきましょう。

★鉛筆もボールペンも恐らくかじってから食べるので危険ですので、割り箸とか小枝、どんぐりやピーナッツかな~!?

最近、甘酸っぱい花の香り・・・、私の甘酸っぱい花の香りはどこにいったのか~~~??

笑い^^!グッドラック!!
[ 2008/11/10 00:06 ] [ 編集 ]

甘酸っぱい香りかぁ。。。
ネコママは娘だけれどしたかなぁ?

中学生とか高校生になるとコロンとかつけて
色気づいてくるからね~その臭いが布団について
汗と混ざって臭うのかも。。。

ギィちゃんはボールペンの殻を取ろうとしてるみたいv-353
中味は美味しくないよ~(笑)
[ 2008/11/09 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/227-81600eaa












キャッシング

track feed
RSS
