スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂のヤミ金レター? 

帰宅して、ポストを見ると、私宛に●●奈緒美さんからシーリーングレターが
届いていました。
『何かのDMかなぁ~』と思って開封すると...........

DSC03273j.jpg    DSC03272j.jpg
【※画像大きくなります】

これが噂の『ヤミ金レター』でしょうか?
やっと私のところにも届きましたよ............
他のblogさんところ見て、届くのを心待ちにしていました......
近日、非通知電話で検証してみます。

債務整理自己破産された方、大丈夫ですご相談下さい」
「当社はヤミ金融では有りません......」
   ↑
怪しいと思います。

この手のモノが届いたら、全部、記録&ネタにさせてもらいます。


かお いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/17 19:25 ] 債務整理 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

>桜パパさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
私もそう思いますね。
個人情報っていいながら、守られていないですね><
出所は裁判所でしょうから......
本当、お役所信用できませんね。
[ 2008/11/18 12:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

石垣佑麻酒酔い暴行で逮捕、自分を忘れないでほしいですね。

裁判所で種類処理された場合は殆ど名簿は横に流れます
守るところが平気で流す・・・
この国は役所が一番信用できませんよ・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/11/18 08:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

>サンジェルマン伯爵様
私です!
「私が出あった世にも不思議な出来事」ですね^^
近日、入手して読んでみます。
ありがとうございました。

>yuuさん
私が、債務整理した情報から簡単に入手できると思われます。
これからも届くと思います。
非通知で電話してみる予定です。

>マリンドルフさん
怪しすぎます。
差し出し人が個人名とは、ビックリです。


[ 2008/11/18 07:01 ] [ 編集 ]

先にお断りしておきます!

どなたに連絡するのか完全に忘れています!真に申し訳ありません。

或る本を紹介すといいつつ、連絡する対象の方を忘却してしまいました。

★ゴソコンさんか、マル秘ライターさんがシオママさんかな!?いや、堕天使ママさんだったのか?お三方のどなたかでしたと思うのですが!?
宜しくお願い申し上げます

いや確かに、女性だったと思うのですが、でもつる美さんと富士子さんと青空さんではないですよね。

でも皆さんに読んで欲しい一冊です。

★私の普段の見解からすれば、本当に、他に読むべき本は星のようにありますが、これもその中の一つの指針になると想います。

★その本とは、「私が出あった世にも不思議な出来事」という書籍です。

出来ますれば、騙されたと思ってご一読をお勧めいたします。

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

★はい、リストは、私の得た情報に依ると、東京は人形町にそういった情報屋、又は公的機関(?)が情報を販売しているそうです。

パチンコの攻略法を、梁山泊から買ったがために私の名前が転売されていました。パチンコの攻略法など、全て今となっては夢です。はっきり申し上げます。もう無理です。内緒で数十万使い、全て嘘でした。大阪のそれでした。なぜだめなのかというその基本理論を3年前に或る方から教わりました。100%違法であれば可能性はあるようですが。リスクはかなり高いようです。
納得いたしました。

★答えは、なんでもそうですが、しないのが一番です。

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
[ 2008/11/18 01:38 ] [ 編集 ]

へぇー!

いったいどこからリストを調達してくるのでしょう・・。
怖いですねぇ。
でも試しに電話したらどうなるかも気になりますね。
[ 2008/11/17 22:56 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃあやしいですね。
ヤミ金じゃなかったら一体なんなのでしょう(笑)
[ 2008/11/17 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/240-474b8954












キャッシング

track feed
RSS
