スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用不安 

私の借金返済はまだ3年..........
今まで雇用に対して不安ありませんでしが、
雇用に対して不安になるような出来事があって、
ちょっと凹んでいます。
自分一人凹んでいても仕方ありませんが.........

自分は最低でも25年は今の会社で働いて、
とりあえずは厚生年金に加入しておきたいと思っています。
(貰えるかは分かりませんが.......)

いろいろありますが、3連休はリフレッシュしようと思います。

世界的に不況なこの時代、何が起こってもおかしくありません。
例えば、宇宙人地球侵略とか...........
暗い気分になっても仕方ありません......
クリスマスっぽい動画をお楽しみ下さい。

今のところ地球は大丈夫そうです。
いつも温かいコメント、応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/11/22 09:55 ] 借金日記【アニメ】 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

>ネコママさん
厚生年金の掛けている分は欲しいです。母は28年かけても、ちょっとしかないと、嘆いています。
年金問題、いろいろありますが、もう働くしかないので、前向きに行くしかないですね。

>不動明王の山ちゃん
昨日は接骨院いってリフレッシュしてきました。
3連休は給料前なのでおとなしくします><
寒さ対策は、ファンヒーター登場でほかほかです^^

>桜パパさん
ペット.....こんな単純な動機でないような気がしますね。犯人のお父さんも「人間らしくないことしたな」と嘆いていましたね。つかまってよかったですが。
会社、厳しいです。昨日は取引ある人から心配になったと連絡いただきました....(><)
[ 2008/11/23 09:38 ] [ 編集 ]

雇用

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

次官殺しの犯人自首しましたが、動機が単純で・・ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o

会社もシビアになってきていますから
継続雇用は難しい時代に突入ですね・・

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/11/23 05:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ

重いよね~目の前のこと。。。
そうそう、せっかくの3連休!!
思いっきりリフレッシュしてね♪
お金の使いすぎの無いように!!ねッ。

寒さ増して来たことでしょうからお体にもお気をつけてくださいね♪
[ 2008/11/22 21:57 ] [ 編集 ]

厚生年金と国民年金ではもらえる額が違い過ぎるよね~
ネコママの父親は一番良い時に定年になっているので
年金で25万位もらえてる!
働いて給料もらうのがバカらしいくらい。。。
まぁ、今ままで働いてきた物なのでしょうけれどね~
何か寂しい感じがします。。。。
[ 2008/11/22 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/244-3bb0ab8d












キャッシング

track feed
RSS
