スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート? 

hart-pink2今日は有給でお休みでした。8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
同居の彼(ポイ)とドライブにでかけました。

一応、デートですね......

借金地獄から.....のDさん見たいな、「お色気ネタ」はないので、とりあえず、「食べ物」でも紹介できたら...と思い車を走らせました。【外食もたまにはいいでしょう】

「お好み焼き」を食べました。ゴソコンは「豚玉イカ-中ー」ポイは「豚玉にタラコと牛スジのトッピングー大ー」を注文しました。
ネタの為に写真を撮りたかったのですが、ブログを書いている事は、ポイには内緒にしています。写真を撮れば怪しまれます。「10000HIT」になったら告白するつもりです。(驚かせたいので....ポイはゴソコンの事を3日坊主と思っているので.....)

写真を撮ろう何度もチャンスを狙いました。

「ポイがトイレに行くように~」

と、心の中で呪文を念じました。(ダダダダダダダダ。。ダダン....テーマはドラクエの呪いの音で....)

mesi


呪文の効果は出ましたが、その頃にはスッカリ空になっていました。

「ごちそう様でした。」

応援よろしくお願いします。 
FC2ブログランキング
a
明日から仕事です。長い休暇だったので、明日からの仕事不安いっぱいです。
頑張ろうと思っています。
[ 2008/05/07 18:39 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

>桜パパさん
いつも訪問ありがとうございます。
10000HIT遠い道のりです......自分の目標だったりします。

結構、コソコソ更新するの、楽しかったりします。(告白しないかも....)

後で桜パパさんところに遊びに行きます~

[ 2008/05/08 19:12 ] [ 編集 ]

10000HIT

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&優しいコメントありがとうございます。
今日も晴天の大阪と絶好調の桜パパです。

いぬかい部長、レモン味02話、昨日UPされましたので早速本日紹介しています。

10000HITになったら告白ですかBlogのこと・・・
世の中の夫婦は隠し事は必ずあります
Blogのようなことは日記と同じだからナイショがいいのかも??
桜パパのBolgは毎日鬼嫁が読んでましが。。。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

あなたのBlog更新楽しみにしていますので。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/05/08 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/25-78144d82












キャッシング

track feed
RSS
