スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白ブリーフ 

白ブリーフ」絶滅の危機

らしいですね、テレビでやってました。
そういえば、子供にも白ブリーフ買ったことありません。
私の父も昔は白ブリーフ派でしたが、今はトランクスです。
これも時代の流れなんでしょうか?

私は借金苦.....世の中は大不況.......会社は大リストラ......
暗いことばっかりですが、
白ブリーフ」で気分を盛り上げましょう!
なんのこっちゃ.......(><)
ブリーフきたゼ セット

ブリーフきたゼ セット

販売価格¥2,499

これを着ればあなたもあの有名人になっちゃうかも!?今年一押しのなりきりコスチュームです!!…

拡大画像を見る

風邪薬飲んで、頭がぼ~としています。
変な記事になったけど、許してくださいね^^
応援ヨロシクです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/12/08 20:05 ] にゅ~す | TB(0) | CM(5)

こんにちは

いつも温かい応援メッセージありがとうございます^^

>ネコママさん
私も目のやり場に困ってしまいます。
ゴソコンチチに聞いたところ、下着一枚でウロウロするにはトランクスが適しているとのことでした。

>yuuさん
ありがとうございます。
昨日帰ってTVで特集してて、頭の中はブリーフで真っ白になってしまったもので.....

>アカラさん
女性の場合、レーシーな白いパ●ティなんか、清潔感あって控えめな感じがしていいと思いますが、白いブリーフはそうですね、何か訴えているような気がしますね。
アカラさんは白ブリーフ派じゃないんですね^^

>桜パパさん
暗雲が立ち込めていますね。
いい話が一つもないんですね....
そうですね、人に気持ちにも左右されますよね。
メロンちゃんみたいな大きいサプライズあれば好転するかもしれませんね。
赤いふんどし、縁起よさそうですね^^
[ 2008/12/09 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

最近TVつけると政治不信と不景気の話ばかり
店舗も忙しいところと暇な所の差が広がる現実。
年間倒産件数も15000件を超える進み方。
2ケ月先が読めなくなりました困まった現状です。

下関では不景気のガソリンスタンドに招き犬が人気でお客が殺到、メロンちゃん
見たさにお客が集まるとか。
景気は気持で左右しますから(*⌒ー⌒笑)o

桜パパは赤いふんどし探しているのですがなかなか見つかりません。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/12/09 13:12 ] [ 編集 ]

そういえば、私も1枚も持っていませんww
女性の場合は白でもOKなんでしょうが
男性の場合だと白は主張が強すぎてww
何かモロ出しのような気がします~ww
[ 2008/12/09 12:44 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん・・!

白ブリーフ!
結構面白かったです!!
でも、体調大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね!!
ぽちぽちです!
[ 2008/12/09 10:20 ] [ 編集 ]

そう言えば見なくなったよね~白ブリーフ!
でもこれだと目のやり場に困るのよね~(汗)

現在もネコママの父はグンゼの白ブリーフですv-218
[ 2008/12/08 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/260-4c1a3e5c












キャッシング

track feed
RSS
