 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ふんどし 

今日は、はみだし日記です。
「ふんどし」流行っているそうですね。
私の周りにはいませんが...........



赤い下着は保温効果があるそうですね。
桜パパさん、この赤ふんどしはどうですか?

応援ヨロシクです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/12/09 20:03 ] にゅ~す | TB(0) | CM(3)

こんばんは

寒いニュ~スの中、ホットなコメントいただきありがとうございます^^


>アカラさん
Tバックはやはり男性用でしょうか?
素敵なTバック探してみます^^

>ネコママさん
ヒイじいちゃんが、若い頃ふんどしはいていました。
勇士はみてませんが。。。。
[ 2008/12/10 18:21 ] [ 編集 ]

ウキョ~ブリーフより目のやり場に。。。(汗)
おしり丸見えだしね(笑)
う~ん、、、でも桜パパの赤フン姿v-353
見てみたいかも(^m^)
[ 2008/12/10 09:45 ] [ 編集 ]

白ブリの次は赤フンですかぁ~~?!
じゃあ次はTバックでしょうかね~??ww
[ 2008/12/10 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/261-f23fddea












キャッシング

track feed
RSS
