 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーナス。。。 

給料日まで2週間、未払いはあるけど、なんとか生きています。
食材も切り詰めないと......

20081211200503

今日のメインは『もやし』です。22円でした。

世間ではボーナスシーズン....
私は残念ながら支給ございません....なく
懐が寂しいです。

応援ヨロシクですm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

【アカラさん、残念ながらゾウさんです】
↓↓


★レオパード&ゾウのメンズTバックショーツ★
トリさんはありませんでした。ゾウさんです。
ヒモパン系は大人気でほとんど売り切れ状態です!!
忘年会の余興に使うのでしょうか?

[ 2008/12/11 20:26 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(7)

こんばんは

>yuuさん
会社にとって従業員ってどうでもいいのでは?
と感じる事が多々あります。
ボーナス延期は辛いですね。
会社の都合ですね....
退職する日までに支給されるといいですね。
[ 2008/12/13 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

実は私もボーナスなしなんです・・・。
延期だそうです。
でも、退職するのにどうなるんでしょうか・・・?
[ 2008/12/12 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは^^温かい応援コメント感謝しています♪

>ネコママさん
ネコパパさんによろしくお伝え下さい^^
マンモス...そうか!忘年会でマンモスするので、
売り切れなんですね^^

>アカラさん
そうですか^^
このパンツの売れるシーズンなんですね。
でも余興でするにはスゴイ勇気がいりますね^^

>桜パパさん
鳥インフルエンザ恐ろしいですね。
インフルエンザの予防接種は効きませんね....
汚染されなければいいのですが。。。
景気。。。真っ暗ですね。

>ウルズさん
そうですか~
寒い冬ですね、頑張りましょう!
ウルズさんのblogは元気がでますね^^
[ 2008/12/12 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
もちろん、ワタクシもボーナスなしです。
お互い、寒い冬ですが
がんばりましょう;;
[ 2008/12/12 18:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます。

香港で毒性の強い「H5N1型」の鳥インフルエンザウイルスの感染が確認されたことを明らかにした。中国本土から持ち込まれた卵が感染源である可能性については、調査を行うとしている。

景気は悪いし、みんな大変ですよね(*⌒ー⌒笑)o
頑張るしかないですよねお互いに。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ



(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
[ 2008/12/12 13:30 ] [ 編集 ]

すんません、これ欲しいんですが…ww
私的には人気になってるのもうなずけますww

私はトランクスタイプのゾウさんは持ってますww
[ 2008/12/12 09:05 ] [ 編集 ]

食事はもやしがメインディッシュで
な・なんだぁ~このパンツは(*_*)

ネコパパのコメントです。
クレヨンしんちゃんのぞう~さんが出来るぞ~
大人だからマンモスかっ!

だって~後ろからのぞき見してました。。。
[ 2008/12/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/263-22abf7df












キャッシング

track feed
RSS
