スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗 

なんか昨日の亀日記が表示されていません。
なんと...ブロとも限定公開設定にしてしまってました。
ブログ投稿失敗~(><)

不動明王の山ちゃんありがとうございます。

今、気づきました.....(><)
私にはブロともいません......

応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
ちょっと困っている事あります。
  ↓

ゴソゴソPCいじっています。
PCから音声が出なくなりました。
出なくなって1ヶ月ぐらいです。
どうやら、間違ってプログラム削除してしまったようです。
オーディオデバイスなし」となっています。
いろいろ試したけど解決できていません。
リカバリディスクもないし......
お手上げです.....(><)
サポートデスクに電話してみます。
[ 2008/12/14 20:31 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

>桜パパさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
不況の波がこんなところにも来ているのですね。
厳しい世の中です。
[ 2008/12/16 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マリンドルフさんへ
ありがとうございます。たしかに(!)がついています。
昨日は失敗しました(><)
再度がんばってみます^^
[ 2008/12/16 21:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

1月17日に予定していた中村雅俊さん主演の映画「ふうけもん」の公開を中止。映画製作したJ&Kが資金面で問題が生じた。不況はこんな所にも。

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/12/16 09:23 ] [ 編集 ]

音が出なくなったのはデバイスドライバが
損傷した、または消えてしまったのだと思います。

コントロールパネル

システム

ハードウェア

デバイスマネージャー

というように選択していくと
『サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ』
のところに"!"がついていませんか?

メーカー品であれば、デバイスドライバを
ダウンロードしてインストールすれば
治るかもしれません。
[ 2008/12/15 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問、コメントに感謝しています。

>桜パパさん
風邪本格的にひいてしまいました><
鼻水たらたらです。
いつもありがとうございます。

>ネコママさん
PCが重かったので、余分なものをアンインソールしたのですが、その時に消してしまったようです><

>不動明王の山ちゃん
題名●頭にしようと思いましたがヤバイのでやめました。記事、気がついてくれてありがとうございます。
ホコリも気になります。いろんなところチェックしてみますね。
[ 2008/12/15 19:45 ] [ 編集 ]

こんちわ~

アハッ、ほんとに見れなかったんですね♪
亀吉君見たかったな~へへ。。
亀吉の題名から、勝手に想像してましたが、ちょっと
AV系に走ってて、特定の人にしか見れないようにしてたのかと思いましたよ。アハハハ~なんてね♪

音も出なくなってしまってるんですね。
可愛いそう。。
ほこりが溜まって、接触悪くなってません?
ついこの間、私もそうでしたよ。。
最近は、スイッチが危ないんですがね(笑)

[ 2008/12/15 15:46 ] [ 編集 ]

そうそう、何か理由があって見れないのかな?と
おもっていたんですよ。。。。違ったのね!

音声でないと動画は寂しいよね~
多分アップロードで出来ると思うから大丈夫!
報告まってまーす。
[ 2008/12/15 10:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

昨晩から寒くなりましたね(≧∇≦)
風邪引かないように気をつけてくださいね。

ブッシュ大統領、イラク訪問の記者会見中に記者から靴を大統領に投げなれ上手く交わしましたね、イラク市民はブッシュ氏に反感を持っているのがわかりますよね(*⌒ー⌒笑)o

アララ・・・
投稿失敗ですか・・・
ドンマイドンマイです

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/12/15 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/266-1d2ab583












キャッシング

track feed
RSS
