 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻水 

旗振って、交通安全、いってらっしゃい~!
って『みどりのオバサン』頑張ってきました。
寒かったです.....(><)
風邪悪化、鼻水ズルズル.....です。
鼻水が止まりません......
鼻をチ~ンしてもチ~ンしても、出る出る......でるでる~
どうしてこんなに出るのだろうと、いつも不思議に思います。
いっぺん、どんだけ出るか計ってみたいなぁ~

応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

仕事先でも、鼻水ズルズル~
大変でしたよ......
鼻をハナカチハンカチで押さえてました....(><)


[ 2008/12/15 20:03 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(5)

寒いですよねぇ!

こんなに寒いとさすがに鼻水でますよね!!
私も近頃鼻水っぽいです。
面接のときとか結構困るんですよね(笑)
[ 2008/12/16 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

温かいコメントいただき、感謝しています。
おかげ様で鼻水大量放出は落ち着いています。

>ネコママさん
ありがとうございます。
そうですね、体力を温存しておかないと....
暖かくして早めに寝るようにします。

>酔いどれの吟遊詩人さん
塩水ですか^^いいこと聞きました。
今度試してみます。
鼻水の元は血液ですか、知らなかったです。
勉強になりました。

>えにぜんさん
風邪ですか?大変です。
それで、お風呂でゆったりされていたのですね^^
緑のオバサンは30分、3ヶ月に1回ほど変身します。
[ 2008/12/16 21:30 ] [ 編集 ]

つらそうですね><暖かくして寝てくださいね。
自分も同じ感じです。

緑のおばさんしてると長い時間外いるんで大変ですね。
[ 2008/12/16 00:48 ] [ 編集 ]

必殺!鼻水止め!

必殺の鼻水止めは、塩水で花を洗うのが一番です!!

私は滅茶苦茶濃度が濃いのでやります。
何せ塩を鼻に詰め込んでからやります。
アホです!笑い^^!
「アルと想います~!」

頭が割れる位効きますから、良い子の皆さんは決して真似をしないように!!笑い^^!

鼻水の出し過ぎは、血液もそれだけ減少するということになります。

女性が泣いてすっきりするのは、ヨーロッパは中世に流行った血抜きの治療法と関係があるのではないかと、以前から私は思っていました。鼻水もあんまり出ると体力を失いますよね!元は血液ですから。

お約束!フラッシュ!!
[ 2008/12/15 22:15 ] [ 編集 ]

[風邪流行ってる見たいですね。。。。
薬飲んで暖かくして早く寝なきゃ絵文字:v-356]
年末は何かと忙しいから体力勝負です!(笑)

でも無理は禁物だよ~
[ 2008/12/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/267-4ad6e1d0












キャッシング

track feed
RSS
