スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

なんかblogが重いですね、
ご訪問の皆様すいませんm(__)m

年賀状.....まだ出来てません....
宛名の確認、デザイン、印刷、けっこう面倒です。
毎年の事だけど、いつもギリギリです(><)
mixi年賀状、便利そうですね。
気づくの遅かった~年賀状購入してしまいました....(><)
来年からはmixi年賀状にする予定です。
ためしに、父宛に1通mixi年賀状作成してみました。

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/12/21 19:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

コメントありがとうございます。
blogデザイン変更疲れました。

>不動明王の山ちゃん
そうですね、大変な一年でしたね。
何にもできていないので困り果てています。

>しおママさん
私もあのマーク以前でていました。
今回も、先日あし@の障害があったみたいですが、
あまりにも遅いのでちょっと軽く変更してみました。
年賀状まだです(><)
どうしましょう!
[ 2008/12/23 17:23 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。
ブログの掃除&デザインを変えたりしました。
今まで、firefoxを利用して、快適の良さで気がつかなかったのですが・・・
先日、久し振りにInternet Explorerで、自分のブログを検索し、覗いて見たところ、ブログ自体、重たくないのに、画面の左下が“黄色のビックリマーク”のアイコンが出て、「実行しましたが、エラー出ました。」という表示が出ました。

他の人のブログでは、そのようなアイコンさえ、出ていないのに、自分のノートPCの環境が悪いのか?
いろいろ原因をつきとめていましたが・・・

バナーとアバターを貼り付けたのもあったのですが、私の場合、コメントとTBの部分にツリー化にしていたのが、大きな原因でした。

でも、解決して良かったのですが・・・
firefoxの快適の良さに、慣れてしまうのが良くないと思いました。

ちなみに、まだ年賀状を出していません。
毎年、ギリギリになってから出しますね。
応援ポチ・ポチです。
[ 2008/12/23 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ

今回は年賀状に縁がない僕。。。喪中でーーす。
この時期、何かと忙しい上、年賀状もその一つですね。
頑張ってくださいね♪
[ 2008/12/23 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は送別会があって普段飲まないお酒飲んだので軽い二日酔いです。

>サンジェルマン伯爵様
ゆっくり眠れたのでしょうか?
私がPCを起動したのはそのころです、起きたのは6時過ぎでしたが、さすがですね^^

>酔いどれ吟遊詩人さん
ありがとうございます^^助かります^^
欲張ってアレモコレモと考えるのは女性特有なんでしょうね^^頑張ります。

>yuuさん
便利ですよ^^
来年は真剣に考えようと思っています。宛名に、自分が使っているソフトも使えますよ^^

>アカラさん
やっぱり日本と違って中国は風習がないのでしょうか?
さっぱりしていていいですね^^
[ 2008/12/23 12:06 ] [ 編集 ]

ほ~、世の中便利になっていますね~ww
私は年賀状を出さなくなって早数年…
ぜんぜん関係の無い世界のようですww
[ 2008/12/22 18:13 ] [ 編集 ]

mixi年賀状?

そんなものがあるんですね?
なんか便利そう・・・。
私も勉強してみます!!
ありがとうございます!!
ぽちぽち!
[ 2008/12/22 17:52 ] [ 編集 ]

年賀状はPCで作成するから出来たら
印刷するだけなんだけれどね~
なかなかデザインが。。。。
ネコママもいつもギリギリです(笑)

25日までに出さなくては(汗)
[ 2008/12/22 09:43 ] [ 編集 ]

ゴソコンさん、御免なさい!
勝手に、評価、アドバイスさせて下さい!!
ちょっと耳が痛いかもしれないけど、以前から気になりかけていたので、・・・笑い^^!
しおママさんも、現在ゴソコンさんと同じ道をたどっています。笑い^^!
皆さん、ブログスキルやカスタマイズのノウハウが向上するに付けて・・・SEO的に迷路に向かうんです!

★はい、重たいのはですね、Xmas、どんな顔とかアバターとか、eeditaとか、・・・アフィリエイトBとか、動画系のフラッシュとかの画像などなど、貼り過ぎです!!必要なものだけ!

特に女性の・・・の気持は良く判るのですが、★ボットチェッカーも、SEOステータスも、SEO的には何の意味もありません。笑い^^!

★AUTOLINKも百害あって一利なしです。

★アフィリエイトバナーも、1Pに4つまでにして下さい!
★クリック形・・・も一つに絞って下さい!
★そして、カテゴリーをなるべく上にもってきた方が良いですよ!検索エンジンが一番最初に読み込む順番は、・・・!
★★★★★<head>の下に、Google様とヤフー様のMETAタグを貼って下さい!これが肝心の一番です。

あかん、ここまで!
これ以上は、有料になります。笑い^^!
出来れば、このコメントは必ずコピーしてから、削除して下さい!お邪魔致しました!
お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。
[ 2008/12/22 07:57 ] [ 編集 ]

もしかして、ゴソコンさん今しがたのちょっと前に起きました!?
笑い^^!

私は今日はお休みですので、今から寝ます!

家の者には、おはようとお休みが交錯します!
笑い^^!

グッドラック!!
いつもの!!
[ 2008/12/22 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/273-d323870d












キャッシング

track feed
RSS
