 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カービィ 

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
(2008/11/06)
Nintendo DS

★商品詳細はこちらです。


年賀状はまだ何もしていません(><)
今日、子供はお父さん(元夫)のところに行っていたので、
時間がけっこうあったので、blogのデザイン変更したり、
ハムスター、リスと戯れたりして、一日過ごしました。

次男から、(ゴソコン)実家に帰ったので迎えに来て欲しいと連絡がありました。
そして、言いにくそうに....

次男
「サンタさんのプレゼント変更できんの?」
ゴソコン
「できん」

と答えました。
しばらくして、実家の母からメールがきた。

母メール
『お父さんから、プレゼントに星のカービィを買ってもらったので、
サンタさんのプレゼントと重なって、次男悩んでいる』

仕方ないので、次男に電話して
「サンタさんに『どうぶつの森』頼んだら?」って言った。

次男
「そうしようと思いよったんよ」

声が弾んでいた。
しかたない......
星のカービィはオークションに出すことにする。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

★商品詳細はこちらです。

明日買いに行きます........
資金難のゴソコンに応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2008/12/23 19:52 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(8)

こんにちは

>桜パパさん
メリークリスマス
昨夜はケーキを飾ったり、楽しく過ごしましたよ

今年は暗かったので、明るい2009年に期待します。
[ 2008/12/25 11:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問、コメントありがとうございました。

昨晩のイヴは楽しい夜になりましたか??
内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞に、石川遼くん史上最年少での受賞だそうです。

今年は大変でしたね・・・。
来年は明るい良い年にしたいですね。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/12/25 09:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

>不動明王の山ちゃん
メリークリスマス☆
ありがとうございます^^

>山口ジジイさん
メリークリスマス♪
頑張りましょう♪
[ 2008/12/25 07:07 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!
.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。♪*:☆'

厳しい景気ですが、互いに頑張ろう!

山口ジジイ
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
[ 2008/12/25 00:29 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
ルネッサーンス☆。.・カチーン(乾杯!!)ムフッ

挨拶だけ来ました。。ニコッ
[ 2008/12/24 18:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

>アカラさん
メリークリスマス
厳しいですが、子供の笑顔がクリスマスプレゼントなので頑張ります

>ネコママさん
計画通りなかなかいかないですが、子供の笑顔を届けてくれるクリスマスに感謝です。
[ 2008/12/24 11:43 ] [ 編集 ]

こういう時困りますよね~。
うちも実家とかぶらないように打ち合わせするのですが
ヘンにかぶっちゃうことがあるんですよね~!

ゴソコンさんにもお子様たちにも…
サンタさんが来てくれると良いですね!
メリークリスマス! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[ 2008/12/24 10:36 ] [ 編集 ]

アチャ~かさなっちゃったのね~(>_<)
サンタさんも大変だぁ~(笑)

ファイトー!!ゴソコンさん!
[ 2008/12/24 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/278-af7a381b












キャッシング

track feed
RSS
