 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大みそか 

いつも温かい応援ありがとうございます。

仕事納め、大掃除等で、バタバタしていましたが、

一段落、やっとつきました。

『未払い金問題?』も快報に向かっています。

保険の未払い金、解決しましたよ^^

ご訪問の皆様、お世話になりました。

こんな身ですので、いろいろありますが、

これからも、笑顔、前向きな姿勢を忘れずに、

頑張っていきたいと思います。

皆様が良い年を迎えられるよう、心より祈っております。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。


応援よろしくお願いします。笑顔
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

保険未払い金解決については、次ページに書きました。



★保険未払いの状況★
アフラック(WAYS)10月~12月分まで(3か月分)
32,310円
アフラック(EVER)10月~ 1月分まで(4か月分、ゴソコンの分)
16,860円
アフラック(EVER)10月~ 1月分まで(4か月分、次男の分)
4,600円
【合計 : 53770円】

状況改善の為、解約【WAYS、EVER(ゴソコン分)】、
支払【EVER (次男分)】、再契約【EVER(ゴソコン分)】、
の手続きしました。

アフラックに支払った金額は7260円です。
保険未払い金はこれで完了です。

★WAYS加入目的は、貯蓄と死亡保障(私の死亡時に次男に残す目的)
 でした。
 定期的な貯蓄は当分無理なので、弁済終了後に定期的な貯蓄について
 考える事にします。
 私の死亡時の保障は、会社から充分出るので、死亡保証の見直しは、
 弁済終了後に改めて考える事にします。
 解約金がわずかですが出る予定です。

★EVER(ゴソコン分)はアフラックの人と相談して、一旦解約して、
 再度EVERに入り直しになりました。
 (入院給付金を1万円→5千円にワンランク下げました。)
 入院しても、健保組合から補助がでるので五千円で充分だと思います。


2月末からの毎月の保険引き落とし金額は、3810円となります。
今までの引き落とし金額は、15970円でしたので、12160円の
固定費削減となります。


[ 2008/12/31 16:15 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(6)

Re: タイトルなし

>しおママさん
ありがとうございます。
良い年になるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

[ 2008/12/31 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えにぜんさん
えにぜんさんの楽しいblogに出会えて本当によかったです。
人形日記にはカルチャーショック受けました。
お互い頑張りましょう!
よいお年を迎えてください。
[ 2008/12/31 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>アカラさん
今年はいろいろありがとうございました。
来年も中国からの話題楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてください。
[ 2008/12/31 23:03 ] [ 編集 ]

今年は、お世話になりました。
ゴソコンさんにとって、良い年でありますように・・。

来年も、ヨロシクお願いします。
[ 2008/12/31 21:47 ] [ 編集 ]

今年は交流させていただいてありがとうです^^

来年はゴソゴンさんにとって少しでも良い
方向に向かうことをお祈りします^ー^
お互いがんばっていきましょう
[ 2008/12/31 21:34 ] [ 編集 ]

今年はお世話になりましたww
来年は年間通して仲良くさせていただければな~…って思ってます!

ゴソコンさんにとって良い年になるようお祈りしてます!
[ 2008/12/31 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/285-52c494aa












キャッシング

track feed
RSS
