 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールが..... 

鏡餅 ゴール筒の中へ


18秒なのでぜひ観て下さい♪
ゴールデンハムスターのゴールさんです。
ハムスターの身体って不思議ですね~

正月はダラ~とほとんど自宅で過ごしています。
灯油の消費量が多いです。

今晩は友達と飲み会あるので出かけます。
今月の食費アップ間違いないですね........
1年ぶりの再会だったりします。
楽しんできますね^^

応援よろしくお願いしま~す。笑顔
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/04 13:23 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

ご訪問、コメント、ありがとうございます♪


>0Gさん
新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!

>不動明王の山ちゃん
昨年はおせわになりました。
新春ブログ後で訪問させていただきます。
今年もよろしくお願いします。

>起上小法師さん
ハムさんは隠れるのがとても上手です。
うちのハムも時々隠れるのですが、隠れ場所は決まっているので大丈夫です。
お腹がすいたらでてきます。
これからもよろしくお願いします。

>ネコママさん
ゴールの身体は謎だらけです^^
友達との食事会、思っていたより出費は少なかったです。
安く、楽しく、美味しくでした。

>@090327さん
友達と楽しいひと時をすごすことができてよかったです。
たまには気分転換になっていいですね^^
頑張り、とても励みになります!
[ 2009/01/05 19:22 ] [ 編集 ]

あはは~かわいいですねっ。

一年ぶりのご再会楽しまれましたか?たまには飲みに出かけるのを息抜きになっていいですよね!私も飲み会行きたいですw
[ 2009/01/05 11:59 ] [ 編集 ]

ゴールちゃんのイルージョンですね(笑)
スッポリ入っちゃうんだぁ~!

一年ぶりのお友達との食事
楽しかったでしょうね!あとは出費ですね~(爆)
[ 2009/01/05 10:58 ] [ 編集 ]

とても可愛いハムスターですね!

ゴソゴソさん、こんばんは!

Yahoo!ログールのお気に入りにしてくださって、本当にありがとうございます。お礼に、PPC広告とランキングバナーをポチッ♪しておきます。

私の教え子の女の子が、ハムスターがいなくなったと言っていましたけど、3日後にひょこり食卓に現れたそうです。また。隠れるのが上手なんですね?

私も、明日から仕事始めです!頑張ろうっと!
[ 2009/01/04 19:40 ] [ 編集 ]

挨拶だけですいません!!

今年は今日より、ブログオープンしました♪
昨年中は、色々とありがとうございました。
喪中につき、新年の挨拶は控えておりますが、
去年にも増して今年もブログが出来ることを喜んでおります。
貴方様にとって今年も良い年でありますよう心より祈っております。。
今年も、何卒、宜しくお願い致します♪
[ 2009/01/04 18:23 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

自称エリートサラリーマン
[ 2009/01/04 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/288-18e6a639












キャッシング

track feed
RSS
