 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支払い 

家賃:63000円(今月分)
支払して来ました。

ケーブルテレビ(電話、ネット、テレビ)23046円(3か月分)
1/13口座引き落とし予定です。

未払いの分は来週解消の予定ですはる色きらり

年明けて、バタバタしています。
昼ごはん、食べそびれた......
更新もなかなかです....
blog訪問等は週末、ゆっくりさせていただきます。


リクエストあったので.....ゴールです♪


応援よろしくお願いします。キラキラ・オレンジ2
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/08 20:06 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

ご訪問、コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさいm(__)m

>ネコママさん
あれはワザとではありません(汗
しかもあの声はゴソコン母ですよ^^
初めて実家に見せにいった時、
洗濯取り込み中だった母が、
おこしたハプニング映像です。

>yuuさん
ゴールも応援しています。
頑張ってください。

>マスオさん
小児喘息とは大変ですね。
次男も赤ちゃんのこと小児喘息でした。
風邪をひくと、やっぱり器官弱いので症状でますが....
ゴールの動画楽しんでくださってありがとうございます。

>えにぜんさん
頑張ります^^いつもありがとうございます。
えにぜんさんの日記には癒されていますよ^^
[ 2009/01/10 19:40 ] [ 編集 ]

だんだんいい方向に向かってますね^-^

借金返済達成しますよ^^応援してます
[ 2009/01/09 23:30 ] [ 編集 ]

かわいいですね~

ご無沙汰してました。久しぶりのコメントです。
ゴールちゃん、かわいいですね♪
我家も動物飼いたいのですが、息子が小児喘息で動物の毛に反応してしまうので、飼えませぬ。
動画で見るだけでも癒されますね(^^)
[ 2009/01/09 21:46 ] [ 編集 ]

かわいいぃ~

癒されますねぇ~
ぽちぽち!です。
[ 2009/01/09 14:38 ] [ 編集 ]

ゴール君お食事中に洗濯ばさみで
チョ~ビビッテません?!(笑)

ふとした仕草に癒されますが。。。(^^;)
[ 2009/01/09 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/290-248c307b












キャッシング

track feed
RSS
