 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクス可愛いハム達 

お忙しい中、ご訪問、コメントいただき深く感謝していますm(__)m
忙しく、訪問等なかなかで、申し訳ございません。

ペット、ペット費について、よく問い合わせがありますので、
今日のblogで回答させていただきます。

Dante and biscuit

今日のYouTubeはミラノのハムスター仲間の Lara さんの作品です^^
ハムスターの可愛らしさは世界共通ですね^^


可愛いペット達ですが、家計にとってはマイナス材料ですね。
ペット費(ハムスター7匹、リス1匹、亀1匹)

2008年 9月  5591円
2008年10月  8337円
2008年11月  8277円
可愛いペット達は個人再生前からの大切な仲間です。
家計にとってはマイナスですが、それ以上にプラスαのほうが大きいです。

クレーム客の対応で心神喪失の時.......
営業成績が思わしくなかった時......
ひどい喪失感から心身喪失状態になりそうな時......

どんな時でも彼らはイヤな顔を一つもせず、フワフワの身体で癒してくれます。
もし、ペット達がいなかったら、私はこうして生きていなかったかもしれません......
前向きな気持ち、行動をとれなかったかもしれません......

ペット達の癒しはペット費以上に大きな価値があります。
彼らのおかげで、私は数年先の明るい自分の姿を思い浮かべる事ができます。

2011年8月以降は個人再生弁済も修了し、景気も回復、収入もアップし、
笑顔で明るい日々を送っていることでしょう。
彼らに日々感謝しています ニカッ
応援よろしくお願いします。キラキラ・オレンジ2
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

[ 2009/01/11 21:00 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(9)

Re: タイトルなし

温かいご訪問、コメントありがとうございます^^
インフルエンザの為、大変遅くなりました。m(__)m

>えにぜんさん
ありがとうございます^^
心の清涼剤。。。なんかいい表現ですね^^
私にとってハムさんは小さな心の清涼剤ですね。

>ネコママさん
心の癒しって、とても大事だと思いますね。
特に現代社会には必要不可欠だと思います。
私も幸せです^^

>yuuさん
ハム達は宝物です^^
私にとって、必要不可欠な癒しの一つです。

>マスオさん
1歳4ヶ月ですか、かわいいころですね^^
その空間がとても明るくなりますよね。
マスオさんの活力の源ですね。

>しおママさん
最近、暗い話題本当に多いですよね(><)
ペット動画みたり、ハムスター触ったりすると、
癒されます♪

>酔いどれの吟遊詩人さん
いつもアドバイスありがとうございます^^
次のレッスン頑張ります♪

>不動明王の山ちゃん
その通りです^^
家族の一員です^^ふわふわにずっと触っていたいです。
はい!大事にします♪

>ウルズさん
私はウルズさんのお菓子にも癒されたいです♪
これから忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて下さい。
[ 2009/01/16 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ペットって癒されますね。
ワタクシもペットに癒されたい^^
[ 2009/01/14 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつもありがとうございます♪

ほんと癒されますね~可愛いだけに・・・。
ずっと触っていたいですね♪
費用の問題じゃないですね。家族の1員ですしね。
大事にしてくださいね♪

[ 2009/01/14 19:24 ] [ 編集 ]

だんだん、良い感じになってきましたね。それでは、次のレッスンにゆきましょうか?

★Google様とYahoo様の処に行き、metaタグを貰ってきましょう。
詳細は、http://404blognotfound.seesaa.net/のmetaタグの記事です!seoについても書いています。探して読んでみて下さい!グッドラック!!
[ 2009/01/13 15:52 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます♪ 
最近、不況で再就職でさえ、見つからず、
路頭に迷っている人が多い状況で、
暗い話題になっているけど・・・

たまには、ペットの動画を観ていると、
ホッとするし、嫌な事を忘れるほど、
癒されるv-10
[ 2009/01/12 22:07 ] [ 編集 ]

我家のペットはチビかも?!

マスオ家のチビ(女)1才4ヶ月になりました。3人目なのか、上の子にもまれているせいか、いつの間にかたくましく育っております。音楽にあわせて楽しく踊ったり、奇妙な言葉を発しております。その笑顔に癒されます。
 これぐらいの子はめちゃかわいいです。マスオ家のペットみたいな感じです。


[ 2009/01/12 21:35 ] [ 編集 ]

ほんとそうですねぇ~

癒してくれるペットは何よりの宝物ですね!
うーん癒されるぅ~。
[ 2009/01/12 14:22 ] [ 編集 ]

癒し系は120%ですね!
言葉はわからないけれど、気持ちのない言葉より
絶対元気をもらえます。
ネコママもアトピーには良くないと言われるけれど
絶対に手放さないです!

今年も癒されて幸せ気分ですv-10
[ 2009/01/12 08:54 ] [ 編集 ]

ですねえ~

ペットは和みを与えてくれますね^^

うちの戌もそうだし。

心の清涼剤になりますね

[ 2009/01/12 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/292-ba5a1df7












キャッシング

track feed
RSS
