 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えた歯 

昨夜、子供の上の乳歯が抜けました。
朝、縁の下に投げるとの事で、洗ったり、磨いたり、とても大切にしてました。



子供が突然…
「歯がなくなった!どうしよう!」
と騒いでいました。


ゴソコン「さっき、ミッキーと遊んでなかった?」

子供「あ~エエェッ!?!?



20090119193815.jpg
ミッキー(ゴールのアニキ 子供と仲良し)


ミッキーの寝床にありました
ひまわりの種の横にありました。


今朝、歯は無事?に縁の下に転がっていきました。


今日から仕事に復帰しました。
することは山積みですが、身体と頭が.....大変でしたちょっと気まずい顔
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/19 20:01 ] ペット&動物 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ~

ご訪問、温かいコメントありがとうございます^^

>起上小法師さん
子供の成長は楽しみです。
素直でかわいいままいてほしいとおもいます。
ミッキーもかわいいです。

>えにぜんさん
ミッキーの宝物になっていたようです。
取る時、睨まれたそうです。
抜けるまで痛がっていました。
抜けた歯をみて肉がついとうとはしゃいでいました。

>ネコママさん
老化....イヤな言葉ですが、子供の成長とともに日々感じていきます。
でも気は20代で頑張っています。

>しおママさん
痛かったんでしょね。
ミッキーさん歯をたべなくてよかったです。
気がつくの遅かったら食べたかもしれません。
インフルエンザ死ぬほどしんどかったです。
治ってほっとしています。
[ 2009/01/20 20:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

 コメントありがとうございます。
ウチの上の子も、初めて乳歯が抜けた時、泣き出して騒ぎ出した事を思い出しました。
でも、ハムスターのミッキー間違って、乳歯を飲みこまなくて良かったですよ。

先週、インフルエンザに掛かって、大変でしたね。
下の娘が通っている幼稚園でも、インフルエンザが流行しています。
外から帰って来たら、“手洗い”と“うがい”して、部屋の空気を乾燥させないように加湿器を使っています。
[ 2009/01/20 10:31 ] [ 編集 ]

ミッキーちゃんのコレクションになる所だった?!(笑)

乳歯は生えてくるから良いけれどネコママ達は
失わないしないと生えてこないからね~(>_<)
自分の歯でご飯だべたいもんね!
[ 2009/01/20 10:06 ] [ 編集 ]

ミッキーがかじって遊んでたんですね^^

乳歯抜けるときって、かなり痛かった記憶ある・・・

姪っ子もいま痛がってます><
[ 2009/01/20 01:22 ] [ 編集 ]

私も明日から仕事です!

ゴソゴソさん、おひさしぶりです。

お子様の乳歯が生え替わるように、成長していきたいですね?

ハムスターのミッキー、かわいいですね?

また、遊びにきます。

応援ポチッ♪しておきますね!
[ 2009/01/20 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/294-46b17212












キャッシング

track feed
RSS
