 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙くず 

会社で大量に発生している。

シュレッダーした紙くず.........

20090122192037


ボスの許可もらって、お持ち帰りすることにしました。

「何に使うかって?」

もちろん、ゴール達へのお土産です。

床材に使います。

一般のパインチップより、ホコリが少ないので衛生的です。

温かいし、みんな大喜びしています。

タダだしね^^ペット費節約~♪

問題は........

紙くずをコンビニ袋に入れて、MYデスクに置いていたのですが、

通る人みんなが「それ、なんですか?」と聞いてくる。

このままだと、変な人だと思われてしまいます。

ゴソコンは変な人~と思った方、応援お願いします。キャロライン
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/01/22 22:50 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

>youさん
ご訪問ありがとうございます。
資源のリサイクルですね^^
地球にも、自分にも、ハムスター達にも優しいし、
役立ちますね。
頑張ります^^

[ 2009/01/24 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

清潔だし、ただ出しいうことないですね!
節約しながら頑張りましょう!
ぽちぽち!
[ 2009/01/24 18:34 ] [ 編集 ]

おはようございます

>sanbyakuMANさん
ご訪問ありがとうございます。
たぶんそうだと思います^^
それによって、私も他の人の観察ができました。
[ 2009/01/24 10:07 ] [ 編集 ]

知る人ぞ知る

理由が分かると大したことないですがね
面白い人間観察が出来たんじゃないですか(された?)
[ 2009/01/23 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ

>えにぜんさん
ペットいない人だったら不思議におもうでしょうね。
その通りです。
「ハムスターに持ってかえってあげるので下さい」
って言いました。
[ 2009/01/23 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

>ネコママさん
私だけでないんですね^^
節約になるし、吸湿、保温にすぐれているので便利なんですね^^
又もらお~と^^
[ 2009/01/23 23:15 ] [ 編集 ]

確かに。。。不思議かも(笑)
昔、妹も小鳥を飼っていてシュレッターの紙を
会社からもらっていたよ~
みんなに言いふらしておいたらしいよ!
[ 2009/01/23 14:15 ] [ 編集 ]

笑 確かに不思議におもうよね^-^

きっとハムスターのオミヤゲなんよって
いったんですね
[ 2009/01/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/296-dba0a437












キャッシング

track feed
RSS
