 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月家計簿 

1月の出来事のまとめ

家賃2か月分 126,000円 支払った。

ケーブルテレビ(電話、ネット、テレビ) 23,046円 (3か月分)支払った。

お年玉35000円。。。

食事はちょっと豪華だったかな。。。

保険金未払いのピンチはなんとか乗り越えた。

こんなもんかな。。。

まあボチボチいきますね、応援よろしくお願いします。ハムハムヒクヒク
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

1月の家計簿
【 2008/12/25 ~ 2009/1/22】

ガーン 支出  合計 445,402円

食費 : 76,846円
生活用品 : 9,688円
ファッション : 14,854円
美容・健康 : 10,788円
教育娯楽 : 5,568円
交際費 : 35,000円
住居費 : 126,000円
水道・光熱費 : 23,622円
通信費 : 51,629円
医療衛生費 : 3,220円
教育費 : 7,110円
車関係 : 4,400円
ペット費(ハムスター・リス・亀) : 6,032円
自動車保険 : 63,280円
保険・税金 : 7,260円
銀行手数料 : 105円



にっこり 収入 合計 456,575円

ゴソコン給料(手取り) : 319,870円           
彼からの生活費 : 6,199円
アフィリ、ポイント等 : 28,376円
保険解約金 : 88,330円
オークション : 13,800円



[ 2009/01/26 20:58 ] 家計簿 | TB(0) | CM(8)

Re: こんにちは!

>yuuさん
今大変でしょうね^^
頑張ってください^^
恥ずかしい家計簿ですが、よくなるよう努力します。
参考にしていただけるとは嬉しいです。
[ 2009/02/01 20:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ゴソコンさんこんにちは!
新しい仕事で、なかなかお邪魔できず大変申し訳ないです!
ゴソコンさんの家計簿参考になります!
いろいろ大変だと思いますが、一緒にがんばりましょう!
[ 2009/02/01 09:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
>酔いどれの吟遊詩人さん
いつもありがとうございます^^
私は感謝しています^^
ブログも軽くなったし^^
アクセスもよくなったし^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/29 07:06 ] [ 編集 ]

頑張ってますね。
なせばなんとかなっていますね。
素晴らしい。

ゴソコンさんの努力を神様が・・・!?
後は、彼次第か!?笑い^^!

意志のあるところに道は開けます。
グッドラック!!

PS,つい最近の事ですが、ゴソゴンさんやその他の方と同じ様にSEOなどアドバイスしていた女性のブロガーの方に、私が嫌がらせのコメントをずっとしていたなどと云われています。ショックでしたね。
当方には祖の様なことをしたつもりも事実も一切ないのですが、受け手の感性で誤解されることも十分にあるという別のブロガー(私の仲間)さんからの指摘もありました。
ゴソコンさんも、私の行過ぎた指導で不愉快になることがあれば、遠慮なく云って下さいね!
指導という表現も大袈裟ですが、そのように受け取られることもあるようです。
親切があだとなることも当然あるので、これからは多少親しくなっても押えようと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。
[ 2009/01/28 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

>不動明王の山ちゃん
ご訪問ありがとうございます。
先月は年末調整等あったのでいつもより多かったです。
毎月こうだったらいいのですが。

頑張っていきましょう!
マイペースでボチボチいきます^^
[ 2009/01/28 06:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつもありがとうございます♪

ゴソコンさんの給料凄いですね。。
きっと仕事できる人なんでしょうね♪
彼はちょっと寂しいですね。。
僕も早いとこ職につきたいよーーー!!
12月1月と思わぬ出費がかさみ、更に親父のお墓で
一泡吹きそうです。とほほ。。

がんばろうっと!!ゴソコンさんに負けず・・ねッ。

今日も素敵な1日になりますように!!
[ 2009/01/27 18:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

>ネコママさん
そうなんですよ!
もう一声欲しいです!
小企業で有給なし、残業代なし、
勤務時間長い、給料安い、経営やばい....
しばらくは私が頑張らないと....

ありがとうございます。
ネコパパさん頑張ってください!
[ 2009/01/27 16:30 ] [ 編集 ]

彼からの生活費がもう一声!
欲しいところですね~

ネコパパもなかなか就職先が見つからなくて。。。
頑張ってもらわねばね~ 
[ 2009/01/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/298-dc2d4f3d












キャッシング

track feed
RSS
