スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏人の敵 

金縛りのつづきです】

金縛りに遭遇する時とは。。。
気持ちが高まっている時、疲れている時、遭遇するみたいです。
私は憑依体質らしいのですが、関係あるのでしょうか?
私は金縛り=心霊現象
と、100%思っているわけではありませんが、怖いし、安眠妨害になるし、
できれば遭遇したくないですね。
昨日は遭遇しませんでした。
落ち着くといいのですが......



【貧乏人の敵】

私はマンションの1Fに住んでいます。
1Fは危険です、幽霊よりも怖いヤツが出ます。
何がって?下着ドロボーが出るんです。
貧乏人をさらに苦しめる下着ドロボーです!


※イメージです。
【Tバックシルバー 1,102円】


それで、警察に相談したりしていたら、
なんと..........


※イメージです
【豹柄Tバック 1,785円】


物干しに、こんなモノが........
プレゼントでしょうか?
私に履けって?
プレゼントはいりません、盗らないでほしいです。

もちろん交番に届けましたよ!
警察官、手袋はめて、丁寧に保管してくましたよ。

少し前の話です.........
その後はたぶん大丈夫です。
子供のブリーフ、男性用ブリーフぐらいしか下着類は干さないんで.....

1Fは危険ですよ。


応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ



【おまけ】
怖い話だったので、癒しグッズです。
ゴールデンハムスターと同じ大きさの人形です。
気になって仕方ありません。


ケーセン社 ゴールデンハムスター
5460円
[ 2009/02/11 11:36 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(13)

こんばんは

温かい応援いただき、感謝しています♪

>yuuさん
安心して暮らせるよう、対策考えて見ます^^
頑張ります!

>不動明王の山ちゃん
金縛り仲間ですね♪
霊的なものは写真は少しだけありますが、
遭遇はしていません。(したくないです)

>酔いどれの吟遊詩人さん
ありがとうございます。
アドバイスいただき感謝しています。
出来る事からやってみます。
まず、さらに気合いれてみます。
タイマー関係いいかもしれませんね^^
[ 2009/02/15 18:46 ] [ 編集 ]

下着ですか

本当に困りますねぇ。
もらってもはけないですもんね。
とにかく盗まれないようにするしかないんですね。
・・がんばってください!!
ぽちぽち!
[ 2009/02/14 18:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ

今日はチョコをもらいに来ました♪アハハ~

僕も遭遇しますよ。。金縛り。。霊的なものは写真でしか見たことはないですが・・・。ニコッ

素敵な週末をお過ごしください。。
[ 2009/02/14 15:58 ] [ 編集 ]

★金縛りですか~~~!?

もう~~~、ゴソコンさん、そんな面白いネタを隠し持っていたんですか~!?笑い^^!

私は霊感がなくて良かった~!
神様有難うございました。

さ~、そこで、あなたはラッキーです!笑い^^!

私は、直接的ではありませんが、多少改善できるお手伝いが出来るかも知れません!!笑い^^!

そうなんですか、この間広島の姪とその娘が、たこ焼きと河豚を食べに大阪に来たのですが、何と姪の家も霊道らしいのです。笑い^^!

失礼致しました。本人さんにはとても辛いとは想いますが!?

★大きな紙にですね、”私に出来ることはせめてお水とお米とお神酒と般若心経を読んで上げることです”・・・と書き、それを一晩実行し、紙は霊道に掛けておきます。

★それと、お近くのお払いで有名な神社にご祈祷に行くことです。寝るとき頂いたお守りをして下さい!

★それと、荒療治ですが、やはり気持で負けたらいけません!

はい、そこで、奴が来た時に、”うっとうしいんじゃ我~、いい加減にさらせ~!生前もあんまりもてへんかったやろう!~このいんけつ糞野郎~!”
と、勇気を持ってご近所に嫌われる位大きな声で叫んで下さい!笑い^^!

★それと、鏡が曲者ですからね。鏡は裏返して寝るか!?布とか掛けて下さい!

★当然、神社の御札も貼って下さい!
神社でもご相談下さい!

★昼間にマンションのまわりにお塩とお神酒を巻くのも忘れない様に!

★問題は、同情できる霊とそうでないのがいるので、その辺の見極目が大事なんですが、上記で利かないようであれば、来る時間に灯りが付くようにタイマーセットするとかも面白いですね!?笑い^^!

すみません、結構真剣に書いています。

★後は、この記事が多少は指針になりますでしょうか?
http://blogclub.livedoor.biz/archives/51427326.html
最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!グッドラック!!
[ 2009/02/14 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ

今日は応援だけしていきますね♪ニコッ
[ 2009/02/13 18:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

ご訪問、コメントありがとうございます♪

>不動明王の山ちゃん
下着はイメージです(笑
ストーカーみたいなのいると怖いですね。
金縛り、昨夜も遭遇しました。
疲れからかな?
山ちゃんも遭遇されるのですね^^


>桜パパさん
娘さん勇敢ですね^^
1Fは本当危険ですね、引越しする機会あれば、次は
上の階にします。
はい!早めに取り込むようにします。

>起上小法師さん
力強い応援ありがとうございます。
ダミーカメラ5千円ぐらいですか、検討します。
精神鍛えますね^^無防備な時にくるので、やっかいですが。。。

[ 2009/02/13 07:42 ] [ 編集 ]

ゴソゴソさん、こんばんは!

ゴソゴソさんの下着を盗むなんて、まことにけしからん奴がいるんですね!

今度、ダミーの防犯カメラ取り付けたらどうですか?
確か、5千円しないで帰ると思いましたよ!

それから、金縛りによく遭うんですか?私は、2度くらいしか経験がありませんが、また、くるんじゃないかと思っていると呼び寄せてしまいますので、やっかいですね!

来たら来たでどうぞ遊んで行ってくださいと思っていると、そういう気丈な人にはこないんじゃないでしょうか?

あるいは、貴女が守護霊を信じることができるなら、今夜もぐっすり眠れるようお願いしますと祈れば、大丈夫だと思いますよ!

応援ポチッ♪しておきした!
[ 2009/02/12 23:12 ] [ 編集 ]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます。

下着泥棒・・・、まして一階は怖いですよね( ̄ω ̄;)
桜爺が干しものの番に行くのも余計におかしい(≧∀≦)

我が家の上の娘は近くの銭湯から自転車で買える途中に前籠の下着を盗もうとした手をつかみ取り押さえて警察に引き渡しました、中3の時、せいは小さいのにカラテをしていたので、西日本で2位、犯人の自宅は奥さんも子どももいて、盗んだ下着がたくさん出てきたそうです。

暗くなったら取り込みましょう

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
[ 2009/02/12 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ

金縛りですか~
確かに、体に異変があるとき、疲れがたまって来たとき、そんな状況に出くわすことありますね。
僕もたまに、なります。
安眠妨害ですよね~(笑)

まだ居るんですね~下着ドロボー。。
また派手なのを付けてるからじゃないですか?(笑)
でも、1階は危険ですね。。
かと言って、お日様に当てられないのも、嫌だしね。
困った問題で・・・。
男性ものを一緒に干してても、取られる時は取られますからね。
早く捕まえて欲しいですね。
ゴソコンさんを日ごろから見てるんじゃない?
ストーカーみたいな奴。。???
気をつけてくださいね♪

目を覆いたくなる純な僕でした♪ギャハッ
[ 2009/02/12 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

>こめたろうさん
いつもありがとうございます。
そんなプレゼントいりません、もう
本当、ビックリして手が震えましたよ^^

カピバラさんの次はハムさんでしょうか?
私もう、これ欲しくて欲しくてたまらんのです。
給料でたら買いたいな。
それまで販売していて欲しいです。
[ 2009/02/11 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

>ネコママさん
最近の世の中は分けがわかりませんね。
そんなドロボーさんが近くにいると思うと、
怖いです。
警察の人も贈り物のお届けは初めての経験のようで、
戸惑っていましたよ。
[ 2009/02/11 16:22 ] [ 編集 ]

(。・w・。) ププッ
そんなプレゼントいらにゃいよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんなさい。笑いごとぢゃないですね。。m(。_。;))m ペコペコ…
う・・・ゴールデンハムスターかわゆす。。
また新たな誘惑が・・・(-ω-;)ウーン
[ 2009/02/11 16:20 ] [ 編集 ]

ドロボーさんのプレゼント?!(笑)
盗む側なのにね。。。。盗んだ下着を更に
好みの人に着用させてからまた盗むのでしょうか。。。
意味がわからんですね~(^^;)

警察の方も目の前でセクシーな下着をチェックは
ちょっと恥ずかしいのでは。。。(笑)
[ 2009/02/11 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/305-a1a9acf4












キャッシング

track feed
RSS
