 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめんマン 


ラーメンマン
でなくて.........


20090216124407.jpg
らーめんマン
が好評?だったので、ちょっと紹介します^^


20090218150409.jpg
らーめんマンにかぶりつくと、
あつあつのスープが中からあふれ出します。
※ヤケド注意 麺は入ってません。
携帯で撮ったので画質悪くてすみません....


給料日まであと少し、借金苦は変わらずですが、
なんとか頑張っています♪
応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/02/18 20:17 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

こんばんは

御訪問、コメントありがとうございます♪


>アカラさん
私も食べてビックリしました。
美味しいですよ^^機会があれば食べてください。

>いしまり総統さん
ラーメンマンと発音が違うんですね^^
ラーメンi-184マンi-195です。
中のスープは最高です^^

>桜パパさん
中川さんショックはすごいですね。
円安です~
美味しいもの食べて力つけて下さい^^
[ 2009/02/19 21:39 ] [ 編集 ]

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

自民党の中川昭一氏の失態あきれたものですね( ̄ω ̄;)
個性分析をすると今年は仕事面でミス、責任問題で降格、退職させられる場合がある。社会的信用を失墜する。

と出ていました。あたりすぎじゃないの(*⌒ー⌒笑)o
困りましたね以外の言葉がでません

美味しいそうですね
最近美味しいものが出てきますね
ヨダレが・・・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
[ 2009/02/19 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

実は私も、ラーメンマン、
上の超人を想像しちゃいました!

おいしそうですね!
中からアツアツのスープ・・・じゅるる・・
[ 2009/02/19 18:54 ] [ 編集 ]

へぇ~、こんなもんあるんですねぇ~。
機会があれば、是非食べてみたいです^^
[ 2009/02/19 17:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

>ネコママさん
テレビで特集していて、食べたくて、食べたくて、
らーめんマンの味は最高でしたよ^^
限定なので、もう一度食べに行きたいと思います。
[ 2009/02/19 15:40 ] [ 編集 ]

麺入ってないんだぁ~驚き!
でも美味しそうなのは変わらないなー♪
[ 2009/02/19 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/308-28e4c9e1












キャッシング

track feed
RSS
