 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸占い 

dokuro01 不幸占い

面白いので載せてみました。次は誰を占おうかな?

FUFU_20090219222840.jpg


★メニュー見て名前長いと悩みますね。。。私はだいたい略して言いますが。

★ラーメンの後に餃子。。。怒ります。

★笑った時にブタ音。。。よくありますよ。


どんな不幸が来てもへっちゃらです~♪ブヒッ~


応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/02/19 22:45 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(7)

こんにちは

>不動明王の山ちゃん
面白いですね^^
人によって本当に違うのですね~
子供に占ってあげましたよ^^

>こめたろうさん
ぶたっぽい音。。。。一番不幸のような気がします。
ぶひ~


[ 2009/02/20 23:10 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ぶたっぽい音」ってどんなんだ?!
それは確かに不幸かも~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
[ 2009/02/20 17:36 ] [ 編集 ]

やってみたよん♪

こんちわッ♪

「フラフラ飛んでいる蚊を叩けない」、
「ティッシュを貰おうと思うと、ティッシュ配りがこっちに気づかない」、
「コンビニで肉まんを食べようと思うと、準備中」
こんなん出ましたよーーー(笑)
面白いね~♪
確実に、不幸です。アハハ~
[ 2009/02/20 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

>ネコママさん
不幸ですね。。。
よくありそうで面白いですね^^
昨日、ババさんにレジ横はいりされましたよ(><)
[ 2009/02/20 15:46 ] [ 編集 ]

あははは~面白い。。。
ネコママもやってみました!
「写真映りの良い自分の写真が1枚もない」
「レジに並ぼうとしたら、ババァにサッと前に入られる」
「カラオケで、自分の持ち歌を先に歌われてしまう」

う~ん。。。不幸だぁ(^^;)(笑)

[ 2009/02/20 13:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

>えにぜんさん
コメントありがとうございます。
すごい長い名前メニュー困ったものです、番号があればいいのですが....
[ 2009/02/20 07:38 ] [ 編集 ]

確かに長い名前のメニューはあんまいいたくないですよねw 番号で言えればいいんですが。。

長いとかんでしまいますし・・
[ 2009/02/20 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/309-e76a52ca












キャッシング

track feed
RSS
