 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入アップ♪ 

給料まであと少し。。。

今月は弁済月だったので苦しかったです。

未払い金があります。

★未払い金
家賃 : 63000円
水道&ガス代 : 概算 10000円
ケーブルTV : 7500円
保険料 : 1150円
合計 : 81650円

ケーブルTVと保険料は来月2か月分引き落とし予定です。
家賃と水道&ガス代は来週、2か月分支払に行きますね。


ゴソコンの財布の中身です。
20090220212214


この前の弁済月と違って現金残っています。

今月は給料以外の収入が、けっこうあったんですよ^^



17万もありませんが........
収入アップ頑張っています♪
応援よろしくお願いします♪絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
[ 2009/02/20 22:18 ] 借金苦日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

御訪問ありがとうございます。バタバタしていて遅くなりました。m(__)m
収入アップ、挑戦中です。

>ネコママさん
いろいろ挑戦しています。17万は大袈裟でないかと思いますが、いまより収入アップすることを考日々考えています。
今後の私の収入チェックしてください。

>不動明王の山ちゃん
バナーはその時不具合だったんでしょう。
今は大丈夫そうです。
収入アップできるか挑戦しています。
見守ってください。

>起上小法師さん
お互い頑張りましょう!
ネット収入は本当嬉しいです。収入アップ頑張ります!

>★KEEP BLUE★さん
ありがとうございます。コメントすごいですね。
私も又寄らせて頂きます。

[ 2009/02/22 18:21 ] [ 編集 ]

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます。
そんなんで仕事進まないです・・・(T_T)
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
[ 2009/02/21 16:50 ] [ 編集 ]

ゴソゴソさん、こんにちは

返済頑張ってやっていらっしゃるのに頭が下がります。

私も給与日が遅くなって、先月~今月は大変です。

でも、ネットビジネスで副収入が入ってくるので、少し嬉しいです。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
[ 2009/02/21 16:40 ] [ 編集 ]

こんちわッ

やりくり上手のゴソコンさん。。
残ってますね。。
でも2か月分の相殺は痛いですね。。来月も頑張らなきゃいかんね~

17万稼げるバナー開かない。。。
興味ありあり。。小遣い程度じゃないもんね~
もし本当なら。。。ムフッ
[ 2009/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

えっ?!こういうのって大丈夫なの?!
なんか心配なネコママです。。。^^;
そんな楽な方法で17万は驚きです!
興味はあるけれど。。。。。
[ 2009/02/21 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/310-6729ab15












キャッシング

track feed
RSS
