 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太かった 

ika.jpg
太~巻き
(※画像大きくなります。)

蛸さんと、たくあんさんが、はみ出ています。

キュウリさんとハマチさんはご飯の中に隠れています。

あわてて食べたゴソコンは、蛸さんが喉につまり大変なことに.......

借金苦な日々を送っていますが........

たまには贅沢いいですね^^

っていってもPTAの会合ですが......

美味しくいただきましたよ^^


応援よろしくお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ


★★★★★★★★★PR★★★★★★★★★★
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

ハムスターのエサ代ゲット!

生活に余裕が........!?

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?

 ↓ ↓

こちらで~す♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


[ 2009/03/03 21:41 ] グルメ | TB(0) | CM(13)

こんばんは^^

>不動明王の山ちゃん
ありがとう♪
[ 2009/03/08 19:58 ] [ 編集 ]

こんちわッ

応援♪
[ 2009/03/08 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

>桜パパさん
ご訪問ありがとうございます
ミスマッチも冒険でなかなかいいですよ

タクワンは噛みきれず、苦労しましたよ。
[ 2009/03/07 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

>sanbyakuMANさん
ご訪問ありがとうございます
たぶん太巻きがメインディッシュと思われます。
恐るべし、楽しい会合でした
内職は継続、コツコツですね…気が付けば…
[ 2009/03/07 12:25 ] [ 編集 ]

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問コメありがとうございます。

完全な味のミスマッチですね
たくあん、胡瓜と来たら玉子でしょう
たこは・・・・・・

7日、8日と訪問ができませんのでよろしくお願いします。(*^_^*)
Tak@yuki院長の命令でロシア娘をつれて北海道に来いと・・。ハゲ屋でサミットの前に旭山動物園見学??。(*^_^*)楽しくなりそう。
どえらい珍道中になりそうです。(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
[ 2009/03/06 14:59 ] [ 編集 ]

スケールの違う太巻きですね
恐るべしPTAの会合

4月から生活厳しくなりそうなんで
内職 普段~を真剣に考えちゃいますよ
[ 2009/03/05 22:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

ご訪問感謝しています♪

>yuuさん
良い転職、よかったですね^^
節分は豆まいて、恵方まき食べますね^^
恵方まきはここ最近と思います。
バタバタ私もしていて、ふ~と何月か分からなくなる時ありますよ^^

>えにぜんさん
一口でペロリです^^


うそです。。。。ふふふ

美味しかったですよ^^

>ネコママさん
見てビックリしました。
中身もでかくて、飲み込むのに苦労しました。

>アカラさん
たこさん美味しかったです。
市場に近い場所にある店なので、とても新鮮でした^^

>不動明王の山ちゃん
恵方まきよりでかかったですね^^
食べるの苦労しますが、うまい!!です^^
[ 2009/03/05 07:20 ] [ 編集 ]

こんちわ

アハハ~
なんだ~こりゃ~でっかいね~♪
こんなの一口に入らないでしょう!?
ゴソコンしゃんは、入ったの??ギャハッ
恵方巻きより大きいよね♪

応援♪
[ 2009/03/04 16:28 ] [ 編集 ]

こりゃスゴいっ!
タコの足が造形的に良い感じをかもし出してますねぇ~ww
[ 2009/03/04 11:48 ] [ 編集 ]

タコの足がはみ出てる~(@_@)
何かマンガに出てきそうな食べ物だね(笑)
ゴソコンさんの口から躍り出てきてこんにちは~
なーんてね(爆)
[ 2009/03/04 08:36 ] [ 編集 ]

ずいぶんと大きな切りこまれてないタコが入ってるんだねw

ゴソコンさんはじゃあこのタコをきっと一口でたべたんだね^-^
[ 2009/03/04 06:06 ] [ 編集 ]

すいません

節分ではなくて、ひなまつりでしたね!
1か月ほどタイムスリップしていたようです(笑)
すいません!!
[ 2009/03/04 00:21 ] [ 編集 ]

すごーい

ゴソコンさんこんばんわ!
コメントありがとうございます!
仕事はなんとかやっております。
正直にいえば、前職より楽になりました!
なかなか良い転職になりました。
応援頂いたおかげだと思います。
ありがとうございます!!

それにしてもボリュームたっぷりなおいしそうな太巻きですね!
節分にちなんでなんでしょうか・・・?
関東では豆をまいて終わりなんですけどね!
[ 2009/03/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosocon.blog89.fc2.com/tb.php/314-82301226












キャッシング

track feed
RSS
